• ベストアンサー

Guru3D DriverSweeperがない

4亀推奨のGuru3D DriverSweeperがどこへ行っても 見つからないのですがもう配布していないのでしょうかね? 少し古いですが同じ質問をしている人は http://okwave.jp/qa/q6739479.html http://download.cnet.com/Driver-Sweeper/3000-2094_4-75219868.html でDL出来たようですが今はGuru3D DriverSweeper見当たらず… ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.2

はい 落とせましたよ。 公式サイトみたいですから落とせると思います。 真ん中中段付近(説明写真のあたり)の•Click here to Download の•Click here をクリック。 下の方のロケーションMirror 7をクリック で五秒後に保存か聞かれます。 IE9 ポップアップブロック解除してあります。 クロームだともう少し簡単でしたが、他のファイルもDLしてありました(汗

kiz777kiz
質問者

お礼

仰る方法で無事に落とすことができました。 ご丁寧な解説ありがとうございました。 助かりました。 でもちょっと分かり難い仕様のHPですね… 以前はもっと簡単に迷う事無く落とせたように思うのですが…

その他の回答 (1)

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

http://www.guru3d.com/content_page/guru3d_driver_sweeper.html ここで出来るみたいですがどうでしょう?

kiz777kiz
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ただそこもDLできないと思うのですが… 回答者様は落とせましたか? 以前(と言っても数年前)は公式から普通に落とせたのですけどね

関連するQ&A

  • Driver Sweeperダウンロード出来きず

    余計なドライバーを掃除するためにDriver Sweeperをダウンロードしようとしましたが 何処に行ってもダウンロード出来ません。 検索しても結局は、以下のページに行き着いてしまいます。 http://downloads.guru3d.com/Guru3D---Driver-Sweeper-(Setup)-download-1655.html#download どうすればダウンロード出来るのでしょうか? 先に進めずに困っています。(**; 環境は、 OS:Win7 home 64bit Internet Explorer 8.0 です。 宜しくお願いします。

  • WOLFENSTEIN-3D ウルフー3D 古い昔のMS-DOSゲームです インストールのやり方がわかりません 

    はじめまして 昔、友人に教えてもらい初めてPCでやったゲームですが 下記のサイトでみつけました DLしたのですが インストール? やり方がわかりません 懐かしく なんとか探したものの Win2000 ではどのようにすれば できるのでしょうか?  どなたか わかる方がいらしたら 教えていただけませんか? どうぞ よろしくお願いいたします。 http://www.dosgamesarchive.com/download/wolfenstein-3d/

  • Free Download Managerについて

    現在、Free Download Managerを使ってDLしようとしているのですが、 こちらで質問されている内容と全く同じ状況です。 http://okwave.jp/qa3181974.html 回答を読んでもいまいち理解できずにいます。 どなたか教えてください。

  • EXEをSWFに変換

    http://download.cnet.com/FardaSaz-EXE-to-SWF/3000-6676_4-10554387.html ↑のサイトを見ると。EXEアプリケーションがSWFに変換できるように書いてあるのですが、実際にDLして実行してみると、「Input File Not Found!」と表示されうまくできません。どうすればうまくいきますか。

  • PCの音が出ません2(自作)

    先ほども質問させていただきましたが、もう一度説明させてください。 前回の質問から 「マザーのメーカーにWindows7用のドライバがあるのでダウンロードしてインストールしてください。 下記のページでOSを選べば表示されます。 ​http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&...​」 とあったので、サウンドのドライバをDLしました。(保存先はマイドキュメント) DLしたのを展開しましたが、やはりまだ音が出ません。 これからどうすればいいのでしょうか?困っています。

  • windows8.1でBlenderの表示が…

    windows8.1にblender2.70を入れてみたのですが、情報バーやPropatiesに何も表示されません。 3D Viewの左にあるメニューみたいなところもほとんどなにも無いです。 調べてみて http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=2092 これを入れるといいというようなことがあったので入れてみたんですがやっぱり直りませんでした・・・ どうすれば直せるのでしょうか? 症状はこちらの方と同じです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11117935961

  • mp3をDLできなくて困ってます

    いいゲームのmp3配布サイトを見つけたのですが(http://downloads.khinsider.com/) ログインして Download to Phone | Download to Computer のどちらをクリックしてもDLできません。 FaQ見てみたのですが、寄付するかZangoのSetup.exeをインストールするかすればDLできるのでしょうか? だとしたら寄付とインストール、どちらなのでしょうか? ちょっと困ったので質問させて貰いました。

  • itunesがDLできない

    itunesをDLしようとサイトを開こうとしたのですがDLのページが開きません。 www.apple.com/jp/itunes/download ↑何度やってもサーバーが見つかりませんになります・・なんででしょうか。

  • iTunesがDLできない。

    http://www.apple.com/jp/itunes/download/ で、itunesをDlしようとしたんですが、DL出来ません・・ できないというよりは、ページが真っ白で何も表示されないです。。 どうやったら、itunesをDLできますか? どこか、ページを移動したんですか? http://www.apple.com/から飛ぼうとして一通りさがしてはみたんですが、探し方が悪いのか見つかりません(汗)

  • ディスプレイドライバ

    PCでゲームをしようとしたら動作せず、 ゲーム提供会社にPC情報を添えて問い合わせしたら 「ディスプレイドライバがWindows標準のものが動作している」 と回答がきました。 機種は Thinkpad A30(2652-24J) OSは WindowsXP(Home) です。 http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-01D5695 のドライバをインストールしたのですが解決しないです。 どうしたらいいのでしょうか? どなたか教えてください・・・。

専門家に質問してみよう