• ベストアンサー

Macromedia Dreamweaver4J&Fireworks4J for Winを安全に削除したい。

Windows XP home edition上に古い4JのDreamweaver4JFireworks4JStudioがあるのですが、すでにアップグレードしてしまっているので不用ファイルになっています。コントロール・パネルのソフトウェアの追加と削除から削除しようとするとSetup.iniを要求されますが、CD-ROMを入れてもそのようなファイルは見つからず、 削除出来ません。ハードディスクの容量が少なくなっているので、警告が頻繁に出て困っています。教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clieat
回答No.1

専用の削除ソフトを使ってみたらでどうですかね。 ただ、ソフトをインストールしなきゃいけないので、どうなんでしょうか(汗)

参考URL:
http://ai2you.com/utility/products/dxt9/dxt9.asp

その他の回答 (1)

• clieat
回答No.2

#1です。補足です。 XPの場合、ハードディスク容量不足対策として、少し レジストリをいじれば、対処できます。 ↓アドレス確認してください。 XPの場合って、残り30%切ったら警告でるんでしたっけ? こんなにハードディスク残ってるのになんで? って思った場合、いじくってみるのも一つの手かもしれません。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0588.html