• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Home editionからprofessionalへのアップグレード

現在私はXPのhome editionを使っております。これからprofessionalにアップグレードしたいのですが、もっているCD-ROMはアップグレード版ではなく、全て入っている物です。 この場合、現在のhome editionをフォーマットして全て入れ直す事になるのでしょうか? それともそのままprofessionalにできるのでしょうか? 申し訳御座いませんが、お答えいただければと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そのままprofessionalにできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • fuuga
  • ベストアンサー率29% (106/359)

そのままアップグレードできます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様本当にありがとうございました。 そのまま出来るのですね。 知りませんでした。 頑張ってみます。

  • 回答No.2
noname#27115

プリインストールモデルでなければOKかもしれませんが、プリイストールモデムの場合、ステップアップグレード版 のXP Proがいります。ただ、もう、販売が完了しているかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/stepupgrade/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!