• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Home editionからprofessionalへのアップグレード

現在私はXPのhome editionを使っております。これからprofessionalにアップグレードしたいのですが、もっているCD-ROMはアップグレード版ではなく、全て入っている物です。 この場合、現在のhome editionをフォーマットして全て入れ直す事になるのでしょうか? それともそのままprofessionalにできるのでしょうか? 申し訳御座いませんが、お答えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そのままprofessionalにできます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • fuuga

そのままアップグレードできます

質問者からのお礼

皆様本当にありがとうございました。 そのまま出来るのですね。 知りませんでした。 頑張ってみます。

• 回答No.2
noname#27115

プリインストールモデルでなければOKかもしれませんが、プリイストールモデムの場合、ステップアップグレード版 のXP Proがいります。ただ、もう、販売が完了しているかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/stepupgrade/