• ベストアンサー

下記の車の名前を教えてください。

ワンボックスのような形で、後部座席に車の外から荷物を詰める形(トラックのような)の車の名前が思い出せず、いくら検索してもヒットせず、質問させて頂きます。 記憶違いだったら、申し訳ないのですが、 CMで海の桟橋で車が止まり、ドアを開けて、若者が飛び込んで行くようなCMだったような気がしています。 CMでの車体の色は黄色だったかと思います。 記憶が曖昧で、申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恐らく「TOYOTA bb オープンデッキ」 ですね。 10年ぐらい前にCMで見かけてセンスの良さにときめいてしまいました。 上記の車種名で検索してご確認下さい。 ...間違えていたらごめんなさい。

Syabon_Cutter
質問者

お礼

これです!!!!! bbだったのですね!!! ありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

• 16278211
回答No.3

>ワンボックスのような形で、 後部座席に車の外から荷物を詰める形(トラックのような)の車 軽自動車なら ダイハツ・ハイゼット・デッキバン(左) 三菱・ミニキャブ・デリバリー(右)

質問者

お礼

お手数おかけしました。 ありがとうございました。

• RTO
回答No.1

CMは知りませんが  これかな? http://response.jp/assistance/usedcar/detail/CU1303002880/

質問者

お礼

お手数おかけしました。 ありがとうございます。