蛍光色のピザ屋さん車!? 最近登場した国産車の名前を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ある日、歩いて信号待ちをしていた時に素敵な車を見かけました。しかし、シュ~~~~--といってしまったため、車の名前がわかりません。その車は最近登場した国産車で、軽自動車ではなく普通車でした。また、少し蛍光に近い黄色で、トッポという車の形に似ていましたが、車高は低く、長さは長かったです。窓も普通とは異なるデザインでした。この謎の車の名前を知りたいです!
  • 最近登場した国産車の中で、特徴的な黄色の車を見かけましたが、名前がわかりません。これは軽自動車ではなく、普通車で、トッポという車の形に似ていました。しかし、車高は低く、長さは長いです。窓のデザインも普通の車とは異なるように見えました。どなたかこの車の名前を教えてください!
  • ある日、歩いて信号待ちをしている間に目を引く車を見かけました。少し蛍光に近い黄色で、トッポという車の形に似ていましたが、車高は低く、長さは長かったです。窓のデザインも普通の車とは異なっていたように見えました。この車の名前を知りたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

★先日走っていた車の名前を知りたいです!

何気に歩いて信号待ちをしていた時の事・・。 一瞬見て・・「あっ!この車良い!!!」と思ったんです。 でも・・シュ~~~~--といってしまった為わからなかったです。 そのときのほんの少しの記憶で・・・。 ■きっと最近でた車であろう!! ■きっと国産車だろうなぁ~~! ■軽自動車ではない!普通車 ■たまたま「色」は少し蛍光に近い「黄色」だったような・・・? ■「トッポ」という、よく「ピザ屋さん」「花屋さん」が使う車の形に似ている。 ■「トッポ」より車高は低い、長さは長い  (トヨタのカリブとかくらいは長くない) ■窓が普通と変わっていたように見えた  それが何となく「トッポ」の窓に似ていてが微妙に結びついている気 がする。 これだけじゃ予測不可能ですかね~~! ごめんなさい!!大雑把で・・。 でも、何気にかっこよくもあり、普通的でもあり、可愛さも含まれてる感じでした!! どなたか見当つきますでしょうか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.renault.jp/kangoo/ ルノーカングーでは? マニュアルと4ATが選べるようです。

yasho1000
質問者

お礼

やったぁ~~~~~~~!! まさにこれです!!! 有難うございます!!!! 大大大感激!!!!!!!!!!!!!! 有難うございます~~~~~~~~~~~~!!!!!!

関連するQ&A

  • 何ていう名前の車だろう

    最後の1000円で高速を移動中の時、軽自動車のような車に追い越されました。 後姿はMOVEのような感じで白ナンバーでした(普通車)。右ハンドルでした。 後ろ右中央部にアルファベットの長い文字のエンブレムがありましたが小さくて読めませんでした。 国産車では無いような気がしたのですが・・・ 何ていう名前の車でしょう

  • 映画「デスノート」で使用されていた車の名前を教えてください。

    車の名前を教えてください。 おそらく外車だと思うのですが、ライトの形は丸くて、前方のライトはかなり中央に寄っています。見た目はレトロで、車高は全体的に低めです。 映画「デスノート」後編で、藤原竜也さんが乗っていたのですが・・(映画内で車の色はくらめのグリーンでした) 以前から気になっていた車なので、知っている方がいたら教えてください。

  • 見かけた車が何かを知りたい!!

    こんばんは、初めて投稿します。車に全く詳しくない学生です。 昨日見た車が何だか異常に気になって。一瞬だったので情報がほとんどないのですが 何と説明したら良いか。。。とにかくインパクトがある顔で出目金みたいでした。 あと、色はからし色で、国産であのデザインはないと思うので、輸入車かなと。 サイズ的にはそんなに大きくありません。 手がかりはこれだけですが、これじゃないか?みたいな車がありましたら何でもいいので教えて下さい!!

  • 車の全塗装の費用

    車の色が気に入らないので、 車を全塗装するとおよそいくらかかるのでしょうか? 国産車のスポーツクーペです。 また、外国車とは費用も違うのでしょうか

  • CMの車の名前

    こんばんは。 1年~2年くらい前、CMでやっていた車の名前を知りたいので質問します。 どこの会社のものかも忘れてしまったのですが、国産車で、CMに出ていた車の色はシルバー。ミニと言っていたような気がしますし、2人乗りだったようです。 オープンになり、そうでないものも数十万上乗せでできるということも言ってました。 だいたい100万前後の値段でした。 で、その後、半年くらい経ってから色違い(深い緑だったと思います)も発売になったとCMしていました。 女性が運転し、助手席には犬(たしかゴールデンレトリバー)が乗っていて、海の近くまで夕方くらいに走っていき、がけのようなところでストップするというCMでした。 こんな中途半端な情報しかありませんが、車の名前と会社名を知っている方がいたら、教えてください。

  • グランツーリスモ4の車

    この質問では、みなさんの、自分だけのカッコイイと思う車(気にっている車)を教えてください。例えば、アルテッツァにウイングを付けて、ホイールはどの種類のものか? 車高はどれくらいか?また、車種やウイングの色なども答えてくれるとありがたいです。すいませんが、たくさんの回答をよろしくお願いします。不愉快な点がありましたら、補足します。

  • 欲しい車が分からない。

    中古車を買おうと思うのですが、自分の好みの車がなかなか見つからないので困っています。 おすすめの車種・グレードがあったら教えて下さい。 以下は私の好みのラインです。 1.スポーツカー 2.車高が低い (地面から車体の下の高さではなく、地面から天井?までの高さ) 3.色が赤・青M・ガンメタがあるとベター 4.リトラクタブルライト 5.流線型 6.2ドアは遠慮したいなぁ(ハッチバックOK) 7.国産車 8.平成7~12年式位 9.2シーターでない方がいいなぁ 10.車体価格100万以内で買えると嬉しいなぁ と、こんな感じです。 たぶん全てを満たす車は無いと思うので、半分くらい該当してれば良いです。 ちなみに現在候補に挙がってるのは、 MR-S・カプチーノ・ロードスター・RX-7とこんな感じです。オープンも2シーターも嫌なんだけど、外観の好みを追求すると↑になる。 他にないですかねぇ?

  • 車を買い換えたい

    ほとんど車に関心の無いものです。雑誌も読みません。移動できればいいくらいに思っています。99%一人乗りなので、大きい車はいりません。いつかは○○みたいな、ステータスとか気にしません。 年齢は一般の管理職相当で、現在の仕事もそのようなものです。 しかし何となく人と同じ車は乗りたくありません。どちらかというと、デザインが洗練されている車にのりたいです。排気量は一人の通勤だけなので、1500~2000あれば十分かと思います。性能や装備品もも普通で十分です。燃費はいい方がいいけれど、気に入った車なら気にしません。価格も気に入ればさほど気にしません、が、基本は国産車で考えたいです。外車を購入して、その修理などに非常に不便している人が身近にいたので。それに都会の真ん中ではありません。 今、乗っている車は スズキのSX4です。これも、上記のコンセプトで選んでもらいました。 現在の車は使い勝手が良くてわりと気に入っていましたが、そろそろ2回目の車検で、次を考えています。 そんな私に、アドバイスをください。

  • こんな車を探しています

    初めての質問させていただきます。 以下のような車を探しています。 具体的な情報・手がかりはありません。 全てイメージでしかありませんが、 知人に「そのような車を新聞広告で見たような気がする」と言われ、 一縷の望みをここにかけてみました。 ・四角い車(箱型) 大きさ等、キューブが一番近い形。 ・色→深い緑 ・戦車のようなジープのようなイメージ。 ・国産 ・手作り ・自分たちで好きな車を作っている。 (車好きな人に乗ってもらいたいという考え。) ・価格は150万前後。庶民でも手が届く。 (金額設定が高いのは違うよね!?というようなポリシーがある。) 以上のようなキーワードの車を探しています。 このキーワードに当てはまる車・会社をご存知の方いらっしゃいませんか? 些細な情報でも構いません。どうぞ宜しくお願いします。

  • チョコレートの名前が思い出せない

    今から30年ぐらい前に食べたチョコレートの名前が思い出せません。 メーカーも思い出せなくて困っています。 チョコレートは三角柱の形をした紙のパッケージに入っていて、中身も三角形のチョコが一枚につながっている板チョコです。パッケージの色は金色かベージュみたいな色でメーカーは国産の有名メーカーだったような気がします。 なお、チョコレートは普通のミルクチョコレートで確かナッツが少し入っていたような気がします。百貨店で売られているような高級品ではありません。 思い当たるチョコレートがあれば教えてください。 The 1975-Chocolate