蛍光色のピザ屋さん車!? 最近登場した国産車の名前を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ある日、歩いて信号待ちをしていた時に素敵な車を見かけました。しかし、シュ~~~~--といってしまったため、車の名前がわかりません。その車は最近登場した国産車で、軽自動車ではなく普通車でした。また、少し蛍光に近い黄色で、トッポという車の形に似ていましたが、車高は低く、長さは長かったです。窓も普通とは異なるデザインでした。この謎の車の名前を知りたいです!
  • 最近登場した国産車の中で、特徴的な黄色の車を見かけましたが、名前がわかりません。これは軽自動車ではなく、普通車で、トッポという車の形に似ていました。しかし、車高は低く、長さは長いです。窓のデザインも普通の車とは異なるように見えました。どなたかこの車の名前を教えてください!
  • ある日、歩いて信号待ちをしている間に目を引く車を見かけました。少し蛍光に近い黄色で、トッポという車の形に似ていましたが、車高は低く、長さは長かったです。窓のデザインも普通の車とは異なっていたように見えました。この車の名前を知りたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

★先日走っていた車の名前を知りたいです!

何気に歩いて信号待ちをしていた時の事・・。 一瞬見て・・「あっ!この車良い!!!」と思ったんです。 でも・・シュ~~~~--といってしまった為わからなかったです。 そのときのほんの少しの記憶で・・・。 ■きっと最近でた車であろう!! ■きっと国産車だろうなぁ~~! ■軽自動車ではない!普通車 ■たまたま「色」は少し蛍光に近い「黄色」だったような・・・? ■「トッポ」という、よく「ピザ屋さん」「花屋さん」が使う車の形に似ている。 ■「トッポ」より車高は低い、長さは長い  (トヨタのカリブとかくらいは長くない) ■窓が普通と変わっていたように見えた  それが何となく「トッポ」の窓に似ていてが微妙に結びついている気 がする。 これだけじゃ予測不可能ですかね~~! ごめんなさい!!大雑把で・・。 でも、何気にかっこよくもあり、普通的でもあり、可愛さも含まれてる感じでした!! どなたか見当つきますでしょうか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.renault.jp/kangoo/ ルノーカングーでは? マニュアルと4ATが選べるようです。

yasho1000
質問者

お礼

やったぁ~~~~~~~!! まさにこれです!!! 有難うございます!!!! 大大大感激!!!!!!!!!!!!!! 有難うございます~~~~~~~~~~~~!!!!!!