• ベストアンサー

車の名前を教えてください。

何年か前、あるCMで見た車の名前がどうしても思い出せなくて投稿させて頂きました。 CMの内容は場所は京都のようなところで、ヘッドライトが細長い黄色い車でした。 はじめはCGで四本足の黄色い物体が、京都の旅館の近くにいて、運転手が来ると上記のような車に戻るというCMでした。 うろ覚えなので、かなりはっきりしていなくてすみません。 車の色が赤、オレンジ、黄色、白とほとんど派手な色だったため、あまり大量生産されていないと耳にしました。 周りの人と、たまにその車を見かけても皆名前が分からなかったりしていたので、特定することができず… お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
回答No.2

たびたびすみません、No.1です。 「Will CYPHA」かもしれません。

参考URL:
http://cartown.jp/clist2.php?makercode=101&carname=WiLL+CYPHA
shichu
質問者

お礼

2回もありがとうございます! 参考URL拝見させいて頂きました! 思っていたものと同じ車で、しかもこんなにいっぱい色があるなんて思いませんでした!! 教えて頂き本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 トヨタの「Will Vi」ではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/WILL_VI/
shichu
質問者

お礼

こんばんは。 早速回答して頂きありがとうございます!! 参考URLを拝見させて頂いたのですが、残念ながら、私の思っている車とは違っていました。 せっかくお答えして頂いたのにすみません><