• ベストアンサー

車の名前を教えてください。

何年か前、あるCMで見た車の名前がどうしても思い出せなくて投稿させて頂きました。 CMの内容は場所は京都のようなところで、ヘッドライトが細長い黄色い車でした。 はじめはCGで四本足の黄色い物体が、京都の旅館の近くにいて、運転手が来ると上記のような車に戻るというCMでした。 うろ覚えなので、かなりはっきりしていなくてすみません。 車の色が赤、オレンジ、黄色、白とほとんど派手な色だったため、あまり大量生産されていないと耳にしました。 周りの人と、たまにその車を見かけても皆名前が分からなかったりしていたので、特定することができず… お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

たびたびすみません、No.1です。 「Will CYPHA」かもしれません。

参考URL:
http://cartown.jp/clist2.php?makercode=101&carname=WiLL+CYPHA
shichu
質問者

お礼

2回もありがとうございます! 参考URL拝見させいて頂きました! 思っていたものと同じ車で、しかもこんなにいっぱい色があるなんて思いませんでした!! 教えて頂き本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんばんは。 トヨタの「Will Vi」ではないでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/WILL_VI/
shichu
質問者

お礼

こんばんは。 早速回答して頂きありがとうございます!! 参考URLを拝見させて頂いたのですが、残念ながら、私の思っている車とは違っていました。 せっかくお答えして頂いたのにすみません><

関連するQ&A

  • この車の名前(?)教えてください!

    いろが濃い水色と蛍光の黄色とか赤とか 独特な色から一般の色 ライトが特徴的(マリオのスーパースターの目みたいな形) 今は生産をしていない、有名なデザイナーがデザインをしたとか うろ覚えの情報が多々 絵にかいてみましたが うまくなくてすいません

  • 車の色でドライバーの性格とかわかりますか?

    私はあまり派手な色が好きではないので白もしくはグレーの車に乗っています。ふと思ったんですが、赤や黄色の車に乗っている人はどうしてそれを選んだんでしょうか。車選びに性格とかでるんでしょうか。

  • この花の名前を教えてください

    最近よく見かける花で、すごく可愛い花だな~と思って見ているのですが、花の名前がわかりません。 一つの鉢から、赤・ピンク・黄色・オレンジ・白などの色とりどりの花が咲いています。小さめの花です。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 下記の車の名前を教えてください。

    ワンボックスのような形で、後部座席に車の外から荷物を詰める形(トラックのような)の車の名前が思い出せず、いくら検索してもヒットせず、質問させて頂きます。 記憶違いだったら、申し訳ないのですが、 CMで海の桟橋で車が止まり、ドアを開けて、若者が飛び込んで行くようなCMだったような気がしています。 CMでの車体の色は黄色だったかと思います。 記憶が曖昧で、申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。

  • 海の生物好きの方に質問!

    トコブシを見つけに行ったときに見た、50cm超えくらいのゴカイ状の足のたくさんある派手な生物は何ですか?  膝くらいの浅い水中で 派手なヘビのような太さ(細くて長い)で足がたくさんあって超巨大な海中ムカデという感じの生物です。 色は、かなり派手です。  正確に表現できませんが、赤(オレンジ?)や黄色に黒などのくっきり模様でめっちゃ毒々しいです。 海が好きな私も、飛び上がる位 強烈な 初対面です。

  • クルマの色の名前を教えてください

    ちょっとオレンジがかったような・・・山吹色っぽいといえばいいのでしょうか、 メタリックorマイカで、そんな黄色のボディーカラーを探しています。 ・現行アクアの黄色 ・添付画像のFJクルーザー ・添付画像のFIT この辺が理想に近いのですが、これらの色の名前を教えてください。 アクアは現行なので分かるのですが、ソリッドカラーのようなので残念ながら候補から外れます。 見た感じ、下の2つもソリッドぽいですが・・・ また、他車種でもこれに近いようないい色があったら 車名&色の名前を教えてください

  • 派手な花の名前を教えて下さい。

    この赤と黄色の花の名前を教えて下さい。 草丈は50cmくらいです。 葉は、細く5mmくらいの幅です。  (ガイラルディアでしょうか?)

  • 植物の名前

    前からほしいと思っていた植物(花)の名前を知りたいです。 たまたまCMで見かけたので質問してみました。 武富士のCMで花屋さんに扮する内田有紀がお客さんに渡す鉢植えです。 同じ株なのにいろいろな色の小さな花が咲く植物です。 (オレンジ・黄色・ピンク・など) どなたかご存知のかた教えてください。

  • 色の名前

    色って、もうたくさんありますよね。 青、赤、黄、緑と。 で漫画とか読んでると今まで聞いたこともない色の名前があります。 例えば山吹色、栗色などです。 そこで質問です。 このような青、赤、黄、緑のような色以外の色の名前を教えてください。

  • 車のヘッドライトについて

    車には詳しくありませんので、違いを教えてください。 近頃の車には白っぽい色のヘッドライトがついているものがありますが、従来のオレンジ色のライトと何が違うのでしょうか? 後ろの車や対向車がそのライトだったりするとかなり眩しいと思うのですが、乗ってる側からすると明るくなって運転がしやすいのでしょうか? それぞれの名称や、メリット、デメリットなどを教えてください。 宜しくお願いします。