• ベストアンサー

貸切のできるクラブハウスを横浜で知っているかた

はじめまして。 自分は、貸切のできるクラブハウスを探しています。 横浜から横須賀方面で探しています。 VJをするのでプロジェクターとスピーカーが最低揃っていてほしいです。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 キャパは20人ほどが入れるところを考えていすます(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sean9
回答No.1

;横浜の7thAvenueはどうでしょうか。

参考URL:
http://www2.big.or.jp/~7th/performer/index.html