• ベストアンサー

貸切のできるクラブハウスを横浜で知っているかた

はじめまして。 自分は、貸切のできるクラブハウスを探しています。 横浜から横須賀方面で探しています。 VJをするのでプロジェクターとスピーカーが最低揃っていてほしいです。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 キャパは20人ほどが入れるところを考えていすます(笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sean9
  • ベストアンサー率86% (26/30)
回答No.1

;横浜の7thAvenueはどうでしょうか。

参考URL:
http://www2.big.or.jp/~7th/performer/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています

    少人数での貸切ができる場所を横浜近郊で探しています。人数は10人しかいません(笑 DJとしてのイベントをやるのですが、機材は全部自分で持っていくため、お店にスピーカー設備のある環境が望ましいです。 もしご存知の方がいましたら教えて下さい。値段は安いほうがいいのですが、どのような場所があるかを知りたいの今は、値段は気にしていません。

  • 戸塚~横浜 東海道が遅い

    先日夜9時過ぎ、戸塚から東海道で横浜、川崎方面に乗りました。 並走する横須賀線も戸塚駅を同時発車したのですが、横須賀線のほうが みるみる先行していきました。 その後、東戸塚で横須賀線の停車中に抜かしたのですが再度抜かされ、 再び保土ヶ谷停車で抜かしなおし、しかし、結局タッチの差でしたが 横浜到着は横須賀線のほうが早いくらいでした。 横須賀線のほうは途中2駅も停車をしているのに、戸塚~横浜の所要時間は 変わらないか早いくらいでした。 これって横須賀線の乗客が東海道線に流れ込まないようにわざと のんびり走ってるのでしょうか? ラッシュ時なら乗客の分散が必要というのもわからなくもないですが、 こんな夜遅くの東京方面(ガラガラ)でも同じようにしけた走りをしてるのでしょうか? それとも東海道線の区間だけに危険な箇所があって、減速を余儀なくされてる のでしょうか? 横浜~東京間の京浜東北線と東海道線だと、圧倒的に東海道線のほうが 速いのになんか納得いかない走りだと思いました。

  • 横浜で、プロジェクタの使える居酒屋ORバー等

    友人の結婚式の2次会の会場を探しています。 式と披露宴は山手の教会です。 2次会の会場を、その近辺か横浜駅寄りで探しています。 が プロジェクタが使いたいのです。 PCを繋いで使う予定です。 音も出るので、できれば貸切可能(30人程度で)な ところがいいのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 横浜駅進入速度

    総武横須賀線の横浜駅進入速度をご存知の方いますか?

  • 横浜駅出発後にすれ違う電車は?

    横浜駅発7時59分発の横須賀線に乗り品川方面へ通勤している のですがここ数日、横浜駅を出発してすぐに茶色の電車とすれ違い ます。駅でいうと京浜東北線の東神奈川あたりでしょうか、あまり 見たことのない電車です。日よけが下ろされているので中の様子が わからず乗客がいるかどうかもわかりません。(おそらくいないと 思いますが)この電車がわかる方がいらっしゃいましたら教えて ください。よろしくお願いします。

  • 東京・横浜方面で転職を考えているので、いろいろ教えてください。

    現在、東京・横浜方面で転職を考えているので、いろいろ教えてください。 寮付きで、アパレルや飲食系の派遣業に登録しています。 東京方面がメインなのですが、アパレルはやはり大変ですか。 経験者の方、教えてください。 最低でも4ヶ月住むのが条件で、その後は引越ししてもOKとのことでした。確か。 今までは、2年ほど沖縄に住んでいて、また住みたいと思っていたのですが、一度実家に帰省した際に改めて、これからを見つめなおしています。また住む気はするのですが、直感で、なんだか今そこまで気持ちがいかないので・・・。 東京方面に知り合いや親戚いません。 ただ、一度住んでみたいなという気持ちに最近、なってきました。 今まで、自然あるところがいいと思っていたのですが。ふと。 質問ですが、横浜方面も、もちろん満員電車ですよね? それは通学・通勤時間だけですか? いつも人ごみがすごいですか? 確か、東京方面で働いてたという人たちが、すごく殺伐としていると言ってましたが、本当ですか? また、ヨックモックでの求人募集をよく見かけるのですが、忙しそうですか?私の住んでる近くにないので、様子がわからないので、ご存知の方いましたら、あわせて教えてください。 自分の実家は、給料もとても安いし、求人も選ばなくてもほとんどないので、将来を考えて、やはり求人の多い東京や横浜方面もいいかなと思ったりもしています。 閑静で少し緑があったりして、治安のよい住みやすいおすすめ土地などもありましたら教えてください。横浜・東京方面でお願いします。全然土地感がないので、範囲が広いですが、知っている範囲でいいので教えてください。実際に住まれてる方のお話が聞けたらうれしいです。

  • 横浜でみそかつを食べられる店を探しています

    名古屋名物「みそかつ」を横浜で食べられるお店をご存知の方教えてください。東京東銀座に「矢場とん」さんがあるのは知っています。また、必ずしも名古屋名物にこだわらずオリジナルの「みさかつ」を提供しているお店でも構いません。エリアとしては出来れば 横浜から大船の間(根岸線沿線または東海道・横須賀線沿線)でご紹介いただけたらありがたいです。

  • 横須賀・横浜で外人さんの集まるバー☆

    こんにちは。 GWの2日から4日まで友達がいる横浜へ遊びに行くのですが、友達も北海道から引っ越してきたばかりで詳しくないので、おしえてくださいm(_)m 横須賀には横須賀基地がるのでアメリカの方も多いとは思うのですが、そういう方が集まるようなバーや飲み屋さんへ行きたいのでどなたかご存知でしたら教えてください。 できれば行ったことがあるとか、知り合いから聞いたという情報があればなおありがたいです。 ちなみに…英語もほとんど話せないので危険なのでしょうか?ちょっと興味があるので遊びに行きたいと思ったのですが、やめたほうがいいっていう意見もあればお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。

    横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。 どこか設置している場所ご存知の方教えてください。。

  • 貸切温泉のある民宿を探しています。

    関西在住の者ですが、飛騨高山の奥飛騨温泉郷が好きで、毎年行っています。 理由は、部屋数が少ない小さな民宿(1泊1万3千円くらいまでで、料理が美味しい)でも、温泉が引いてあって、露天風呂や内風呂が常に無料で貸切できるからです。 関西、中国、四国方面で、このような民宿をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。