• 締切済み

ロビーに接続できません

何度やっても「ロビーに接続できません」のエラーメッセージが出てきてゲームできませんどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#13308
noname#13308
回答No.2

あの、PCの接続環境とかOSの種類とかも載せた方が親切丁寧に回答いただけると思いますが。

• porident
回答No.1

何のゲームですか?? もっと詳細を記入してください。 その手の対処はそのゲームの公式サイトのFAQなどにもあったりするので一度目を通しておくといいです。