• ベストアンサー

印刷ドキュメントの削除

お尋ねいたします。 PCはバイオVGC-M53B/DプリンタHHP PSC1350 AII-in-Oneです、今まで順調に動いてましたが最近印刷ドキュメントの削除が出来なくなり困ってます どなたか削除方法を教えて下さいPCの再起動も試みましたがだめでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

段階別に3つやり方があるのでお試しを。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00098840&lc=ja&cc=jp&dlc=ja

miiyann
質問者

お礼

有難うございます無事に解決でき助かりました。