• 締切済み

ドキュメントの削除

プリンターの接続が上手くいかず、パソコン内に印刷したい内容がドキュメントとして、保留状態となっています。量が多いので、削除したいのですが、上手くいきません。どうしたら削除できるのでしょうか。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページでお使いのWindowsのバージョンの項をご参照下さい。 「印刷待ちデータの削除方法<Windows>」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167

sh0480
質問者

お礼

お礼するのが遅れてしまいました。結局うまくいきませんでした。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

印刷画面でドキュメントを選んでキャンセルしてみてください。

sh0480
質問者

お礼

お礼するのが遅れてしまいました。結局うまくいきませんでした。ありがとうございました。