• 締切済み

マクロス超時空展覧会  大阪会場

30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会 ~バルキリーで誘って! 大阪会場の公開日決まってないのですか? 等身大のバルキリーを観たいと楽しみにしていたのですが、 公式HPには、何も書いてないので・・。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

公式発表なし 但し、大阪でやるなら…こんな物じゃあ?誰も納得しないから… 歴代マクロスのアニメ製作したのは?大阪の TV 会社だから… 大阪のファンを納得させるイベントにしないと誰も来ないよ?

sleepmoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり決まってなかったのですね。 5月ごろの公式HPには、大阪会場は、秋公開って書いてあったのに、 昨日みたら削除されていたので、どうなっているのかな?と思っていました。