• ベストアンサー

塾・予備校

高3です。 今頃ですが塾を変えようと思っています。 しかし今の時期、 高3は入学受付していないところが結構あります;; どこか予備校で 受付をまだやっているとこはありませんか?? お願いしますm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.3

「春から来てくれてれば、何とかしてあげられたんだけどねぇ~」 二学期から来ようとする中3、高3の人に学習塾の講師がつぶやくコトバ。 twitterでよく見かけますよ。

gentree
質問者

補足

そですか… twitterやってないんで;; ありがとうございますm(___)m

その他の回答 (2)

• ennalyt
回答No.2

今から受け入れても伸ばす指導はムリだから、 渋る予備校・塾が多いんじゃないかな?

gentree
質問者

補足

渋る予備校・塾とは??

回答No.1

ここに質問するより地元の予備校に順番に電話するべきですよ。