• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校時代にH出来なかったのがコンプレックスです)

高校時代にHできなかったのがコンプレックス!大学生女子の思い

my-townの回答

  • my-town
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

No.1さんと同じ意見です。 このコンプレックスはここでおしまいにして ほかに楽しい事、これからの素敵な出会いに ワクワクするとか…しましょ! 自分の口からださなければ、わからないこと です。 もう素敵な大学生なのですから、いまの幸せを 大切に。

関連するQ&A

  • 高校時代がコンプレックスです…

    現在大学生の女です。 最近、高校時代のことがコンプレックスで仕方ないです。 1年前初めて彼氏ができたのですが、付き合って半年ほどしてから今までずっと高校のことが気になってしまっています。。 原因は、多分彼氏には高校在学中に3年間付き合っていた彼女がいて、校内で表彰(文化祭の余興のようなもの)されたことがあり有名だったらしいということだと思います。 本人曰く、高校のときはお互い部活が忙しくて彼女と遊ぶことなんて稀だったし(でも同じクラス・えっちはしたことある)、表彰も組織票で投票されたから純粋に選ばれたものじゃない。それに今思うと、趣味を隠してたこともあり、元カノとはそんなに仲良くなかった気がする。 とのことです。 一方私の高校生活と言えば、勉強と資格試験しかなく、華やかな話はほぼありません… 他校の友達の紹介でメールをしてる人は何人かずついましたが、どの人もバカな子供に見えてしまい長く続きせず、告白されても同じ理由でお断りしていました(今思うと自分も相当バカです…)。 また、仲の良い友達というのもいなかったので(どのグループにも属せない寄せ集めみたいなグループでした^^;)、今も連絡を取り合ったり遊んだりする人は当然いません。 なので、彼の「組織票だった」発言が友達多いアピールに聞こえてしまい、また落ち込みます…(彼には大学の知り合い以外に遊べる人はたくさんいます) 私は人より想像力(妄想力?)が豊かなようで、見たこともない高校時代の彼の生活を想像しては自分と比較して非常に落ち込んでしまいます。 過去を比較しても仕方ないとは分かっているんですが、一度気になると忘れられない性格なので、半年間毎日毎日考えています。 今では友達も少なからずいますが、彼と共通の知り合いのため、彼の相談はしたくありません… 彼と付き合い始めから半年くらいは毎日何かしら大学で会っていたこと、浮かれていたことなどから、昔のことはほとんど思い出しませんでした。 しかし、事情があり週1で合うのがやっとになったり(彼は私と遊んでるとき以外は絶対友達と遊んでいます)、私に黙って女友達と遊んだりしてたこともあり、彼がよく分からなくなってしまったことで、なぜか昔のことを考えてしまうようになったんです。 ちょっと違いますが、私は今まで彼氏どころか人を好きになったこともなかったので、初めての彼氏はすごく特別なものだと思っています。 多分、普通は皆そうで、初めての人は誰にとっても大切だと思うんです。 ですので、私にとっては彼が初めて(=特別)なのに、彼にとっては私は初めてじゃない(=特別じゃない)と考えてしまい、また辛くなります… (前にちょっと彼に言ったら、「俺が自分から好きになって告白したいと思ったのは初めてだよ」と言われましたが、そゆことじゃない… - -;) 最近は、私から高校時代の話をだして勝手に拗ねることもしばしば… 彼には絶対言いませんが、元カノのことを否定してほしいのかもしれません。 自分勝手な考えなのは分かってるんですが、どうしても彼を試すように話題を出してしまいます… すごくまとまっていない文になってしまいましたが、何を相談したいかと言いますと、 ・どうすれば高校時代のことをコンプレックスに思わずにいられるか ・どうすれば彼の高校時代を羨まずにいれるか ・どうすれば彼の前で過去の話を出して勝手に拗ねることがなくなるか(試すような発言をしなくなるか) です。 最後に彼のフォローになりますが、 ・彼から元カノの話をすることは絶対ありません。 ・上の方に「私に黙って女友達と~」と書きましたが、共通の知り合いで、2人きりではないです。(それでも黙ってたことが嫌で怒りました^^;) ・私は彼が大好きですし、多分彼も私のことが大好きです 以上です。 恐ろしく読みにくく分かりにくいですが、よろしくお願いします><

  • 制服H

    彼氏が、「制服とかチャイナ服とか大好き!」と言っていました。私も好きです!プリクラでコスチュームを着て撮ったり、友達と“なんちゃって高校生”をして楽しんだりしてます(笑)。 彼氏は、女子高生が好きなのでしょうか?私は20歳で現役高校生ではないので、私が制服を着ても駄目でしょうか?じつは、彼氏と制服Hをしたいなーと思っているのですが、そう思ってなかなか言い出せないんです。それに、彼氏はオクテなので、言って引かれるのが怖いです! コスチュームプレイしてる方、いますか?男性はコスチュームが好きといいますが、本当なのかも気になります。経験談なども教えてください!

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も大学時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 平日の昼から家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 (風俗行け、婚活しろって回答は求めていません)

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も高校時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 自分も大学時代に可愛い彼女と真冬のイルミネーションを見ながらデートがしたかった…。 授業の無い平日の昼から夕方まで家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 (風俗行け、婚活しろって回答は求めていません)

  • 青春コンプレックス

    私は中高大と女子校で異性と知り合う機会が全くない環境にいます。 中高は昔からある女子校で校則が本当に厳しく 学校帰りは即帰宅が基本でした。 制服もセーラーでスカートはひざ下で制服の構造上 スカートを上げることもできません。 そのため学校帰りに遊びに行くこともほとんどありませんし、 異性と知り合う機会が全くなくいつの間にか 異性と話すのが苦手になっていきました。 大学に入り インカレとかで異性になれようと努力しましたが やはり上手くいかず結局今は何もサークルに入っていません。 中高時代はただ友達といる、学校が楽しいだけで 彼氏などあまり考えていなかったし それで満足していました。 しかし、今になってみると高校時代の私は 少し青春にかけていたし真面目すぎて人生経験が少ないように思えてしまいます。 その結果今の異性との接し方に困る私につながっている気がします。 今はアメリカ留学で知り合った台湾人の彼氏がいますが 彼は高校時代を謳歌していて 彼の話を聞いているとうらやましいなと思ってしまい少しへこんだりします。 過去のことは変えられませんが 青春時代に後悔していてコンプレックスを感じないためには どうしたらいいですか? また、異性になれるようにするには どうしたらいいですか?

  • 高校時代を忘れたい・・・

    僕は現在大学の1回生です。幸運にも現役で大学に受かり、地元を離れて生活しています。 しかし今、毎日が辛いです。というのは、幸せすぎた高校時代が忘れられないのです。部活に打ち込み、 最高の友人達に囲まれ、初めての恋もしました。また大学受験という目標もあり、毎日の生活に張りが ありました。中学が非常につまらなかった分余計に楽しかったので、在学中から卒業するのが怖いと思 っていた程高校が好きでした。 しかし、今大学生活が充実していないからか、毎日ふとした時に高校時代を思い出して泣きそうになります。 好きな人ができれば忘れられると思いバイトやサークルをたくさんしてきましたが全然できませんでした。 勉強に打ち込んでもダメでした。 本当に贅沢きわまりない悩みだとは分かってますが、早く次のステップに頭も移行させなきゃ、と思ったまま ここまできてしまい、このままだと大学4年間こんな感じで過ごすことになりそうで怖くて仕方ないです・・・。

  • モテなかった闇の高校時代の忘れ方

    自分は高校時代、人見知りで女の子がとても苦手で恋愛にあまりにも縁がなかったんです。 その後悔とシーンが、たまに未だにフラッシュバックします。 高2の時、思いきって勇気を出して気になる子にメアドを聞いたのですが 送ってみるとエラーで返ってきました。案の定、その子の携帯は次の登校日に変わってました。 隣に居たその人のアドレスを知っている知人に聞いたところ、その知人はアド変を教えてもらったそうです。だからって、一度拒否されたものをもう一回教えてと言える勇気もなく…。 それからというもの、失敗するのが怖くて女の子にメアド交換する話すらすることがしばらく出来ませんでした。 そんな自分にも、もう一回チャンスが訪れました。 高3の受験前、自分の部活に可愛い後輩が入ってきました。 思いこがれた後、思いきって告白したものの撃沈。噂では、そのまま同級生と付き合ったそうです。 他にも彼女ができるチャンスはもしかしたらあったのかもしれないけど、全部失敗しました。 共学なのに、彼女ゼロ、全くモテなかった闇の高校時代でした。 前述の通り断られているので、女の子の登録も後輩だけでした。 大学・社会人と自分が成長していくにつれ、自分の弱点も得意なことも見えてきて、やっと人見知りが治り、自分も相手の価値観も認められるようになって、ちゃんとした大人の彼女ができるようになったけど、もう社会人になった今では、どれだけ頑張っても高校時代は返ってこないしやり直せない。 うちの高校は地域でも「制服が可愛い、女の子が可愛い」と言われる人気校(だからブ男のダメだったんだと思いますが)でした。その気持ちから、高校生と付き合って、制服を着た子と付き合いたいという欲望があり、どうしても高校生にしかない魅力を感じてしまいます。 でも、もうあれから10年が経ち、もう自分はことし28。結婚する人も出てくるこの年で、高校生がいい、高校生と付き合いたいなんて言っていたら、犯罪ですよね。 でも、一度でいいから女子高生と「制服デート」がしてみたかった。 制服着て、自転車2人乗りとか、チュープリとか、カラオケとか…一緒に勉強して教えあったりもしたかった。 だからって仮に同い年の彼女を作っても20代後半、制服着たって、10年前には戻れるわけじゃない。 最近、高校時代バンドをやっていてモテモテで彼女が途切れたことがなかったと自慢げに話す会社の後輩から「高校時代は、桐谷美鈴似の子と付き合ってた。でももっと可愛い子と付き合いたかった」 という贅沢な話を聞き、色々と嫌な思い出がフラッシュバックした上、本気で半殺ししたくなりました。 そんな自分の高校時代のモテなかった過去の闇を忘れる方法を教えて下さい。

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく殺意が沸くほど羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真冬の夜にイルミネーションを見たかった…。 平日の昼から家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 20代の今では手遅れだと思います。 どう考えていけば良いのでしょうか? (風俗行けって回答は求めていません)

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく殺意が沸くほど羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真冬の夜にイルミネーションを見たかった…。 平日の昼から家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 しかし20代の自分にはおそらく貫通済みの非処女しかいません。 20代の今では手遅れだと思います。 どう考えていけば良いのでしょうか? (風俗行けって回答は求めていません)

  • 高校時代の友人、距離を置くべき?

    大学1年の女です。高校時代の友人と距離を置くべきか迷っています。 高校は大学付属で、私とその友人はエスカレーター式で附属の大学に入学しました。 高校時代は女子校だったのですが大学になると共学になるシステムです。 高校時代は一緒にいて面白いし、価値観も合うし、楽しい友人だったのですが、大学に入ってからなんだかなあ…と思うことが増えてしまいました。 主に恋愛関係のことなのですが、友人はいわゆる「恋愛的な意味では自分が1番上でないと気が済まない」タイプなんだと思います。 高校時代4人組で仲が良くて、私だけ部活人間で彼氏ができなかったのですが、他の2人の彼氏より自分の彼氏がいかに尽くしてくれるかとか金持ちかとかそういう話は 高校時代からしていました。 しかし全員の彼氏は別々の学校だったのもあり、お互い特に関わることもないので、みんなその話題は聞き流していました。 違和感を覚え始めたのが大学に入って、私が「いいなって人がいるんだけど」みたいな話をした瞬間、「なんて人?!?!私もその人とお友達になる!!!」といきなり食いついてきたことです。友人は彼氏持ちなのですが、彼氏に隠れて合コンに行ったりしており(彼氏もそういう人なのでお互い様なのだとは思います)何をするかわからないタイプなので、その場ははぐらかしておいたのですが、正直その時ちょっと引いた自分がいました。 次に、「サークルの男子に彼氏いるのって聞かれちゃった!いるって言えなかったけど、やっぱり私ってモテるわね」と私には散々自慢してくるくせに(これは別に構わない)、同じサークルの同期の女の子に同じことをされると、「何そのぐらいで勘違いしてるの?どうせリッブサービスでしょ」と散々陰口を言っていたことです。 いや、あんたも同じこと言ってたじゃん…と遠回しに言ったのですが、「わたしのときとは違う!!!!」と強情に突っぱねられました。この時から、この人には恋愛の相談は持ちかけないようにしようと思いました。 他にもいろいろあったのですが、最近になって2人で会うと彼氏ののろけ話ばかりになってきていてつまらなくなってきたというのが一番大きな理由です。 私は高校時代やっていたスポーツを大学でも続けていて、最近そのつながりでいい人が出来たのですが、彼女には絶対に言いたくありません。ろくなことにならないと思うからです。 彼氏がいない(と思っている)相手にずっとのろける精神性がよくわからないからです。 はじめは恋愛の話だけ避ければいいかなと思っていたのですが、彼女が「自分より下の人としか付き合わない」などと発言していたのを聞いてしまったりして、だんだん彼女自体が嫌になってきてしまいました。 高校時代をすごした大事な友人ではあったのですが、恋愛の話ができないというのはやはりつまらないし、彼女とはつきあいをひかえようか考えています。ですが、また元に戻るかもしれないし、完全にフェードアウトするのももったいない気がするのです。 こういうときみなさんはどうしますか?