my-townのプロフィール

@my-town my-town
ありがとう数21
質問数3
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/16
  • 出産祝いって何贈ればいいの?

    ものすごくお世話になってる高校の先生に最近子どもが生まれました。 それで出産祝いを贈ろうと思ってます! 金額は決めてませんが 高校生が贈れる出産祝いって何がありますか? ご回答お願いします(`・ω・´ゞ

  • 30~40代の方お願いします。

    捨てずに、少なくとも中学生の頃から持ってる物ありますか? ※ 使ってる使ってないに関わらず。

    • ベストアンサー
    • noname#181154
    • アンケート
    • 回答数12
  • 高校時代にH出来なかったのがコンプレックスです

    大学一年女子です。高校時代はそんな思いはありませんでした。 彼氏も三年間で三人程いました。 特に最後の人とは友達歴も長く、でもいつも一緒で、大事に思ってたし、Hなしでも沢山愛を教えてくれた人で感謝しています。でもみんなすぐ別れてしまいました。 わたしは中学時代に鬱病になったりして、高校時代は母が鬱なのを気遣って病院にいきたいとは言えなかったものの辛い波が来るときがあって、なんとか行った高校は休みがちで、不安定な次期も多かったです。 だから長く続く彼が出来なかったのも、Hが経験できなかったのも、仕方ないかなとも思います。寧ろ治って本当に幸せです。 でも、街でみた高校生達を思い出すと泣きたくなります。高校生を出来れば見たくないです。大学に入って直ぐ彼氏が出来て、鬱とは完全にサヨナラ出来たから、贅沢になってるのかもしれません。 大学に入って出来た彼氏は、私の初体験の相手です。でも彼は私が三人目。嫉妬もしたりしますが、正直、高校の内にHまで経験した彼氏、元カノさん達が羨ましいんです。キラキラしてて、健康で。 大学には、高校時代に当たり前にHした子が沢山いて(私の高校は少なかった)取り返しのつかない事なのに後悔してつらいです。 高校時代に戻りたいです。周りと比べてバカみたいだとわかっててもすごく羨ましいんです。 どうしても戻りたい。タイムスリップ出来るなら、今の自分が変わってしまっても戻りたい。この気持ちをどうすれば良いのでしょうか?いつか消えますか? ちなみに制服コスでのHに誘おうかも考えましたが、余計虚しくなりそうで…

  • 左耳を塞ぐと高音の耳鳴りが聴こえる

    今日で5日くらいです。 最近は耳を塞がなくても、静かな場所だと聴こえてきます 耳鼻科にも行き、聴力検査では低音部の聴こえが悪いと言われました どんな感じの音かと言えば、遠くで掃除機をかけてる音に似ています。空気の摩擦音じゃなくて掃除機のモーター?の音に近いです 自分だけかも知れませんがあくびをしてる時にだけ聴こえる音と同じなので左耳の聴力が低下したのかなと推測しています(あくびしてる瞬間は周りの音や声が聴こえずらくなるので) 音は一定で持続的に鳴ってますが、何かラジオや音等を聴いていると、紛れて気にならないですがラジオ音を消すと、また耳鳴りが聴こえだします どちらかと言えば高音ですが、いわゆるキーンよりは低い音です 寝起きが、 一番ハッキリ聴こえるというか、眼を覚ました時から鳴ってます。と 最初は1ヶ月前から耳を塞いだ時だけ小さな音がジジーと鳴ってたのですが、気のせいだと思うように過ごしていました。 5日くらい前から耳を塞がなくても夜だけ耳鳴りが聴こえる様になり気になってたんですが、朝になれば気にならないし(耳を塞げば鳴ってますが)しかし段々夕方も気になりはじめて、今は朝から耳を塞がなくても聴こえてしまい困っています 同じような方などいましたら、回答の程よろしくお願いいたします

  • 今時の子ってみんな痩せすぎじゃないですか・・・

    私は高3女子 身長154.5cm、体重48キロなんですけど 周りの子や町で見る人多くの人が当たり前のように痩せていて 痩せてはいない私にとっては辛い時代です(泣) さっきネットで理想体重というものを出してみたんですが、 私の身長だと45.35キロ・・・ 見なきゃよかった。絶望した。 あと2~3キロ落とそうかと思いますが 昔から痩せてたことのない私は半諦め状態(笑) 私は女の子は細すぎないほうが好みだし、子供産むのにもいいと思うんですが・・・ まぁ私自身はもう少し痩せるべきなのは事実ですが(苦笑) 今や日本の女性は世界で見ても体重が軽いみたいですね。 この傾向どう思いますか? そして私は皆細いそんな中、どうやって生きていけば良いのでしょうか・・・(涙)