ハマーについて

このQ&Aのポイント
  • ハマーが車の中で一番好きです。アメリカ軍用モデルのハンビーも大好きですが、ハマーの会社は2010年に中国の企業に買収されたと聞きました。
  • ハマーH1、H2、H3とは何が違いますか?また中国は品質が悪いと聞きますが本当ですか?他の国でハマーを作っている国があるなら教えてください。
  • 中国産の車を買った際に車の調子がよくなかったので、ハマーの品質や新品のハンビーの相場などについて質問したいです。またハマーを取り扱っているお店についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハマーについて

僕は、ハマーが車の中で一番好きです。 そんなハマーなのかでもアメリカ軍用モデルのハンビーがとても大好きですが、 ハマーの会社は2010年に中国の企業に買収されたと聞きました。 そこで質問ですが、ハマーH1、H2、H3とは何が違いますか。 また中国は色々ものの品質がよくないと聞きますが品質は本当に悪いのですか? もし本当に悪いのであれば他の国などでハマーを作っている国があるなら教えてください。 なぜ上のような質問するかというと前に中国産の車を買ったときあまり車の調子がよくなかったので質問しました。 あと新品のハンビーやハマーの平均相場なども教えててください。 もしよければでいいのでハマーなどを取り扱っているお店なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のリンクからご確認ください。 HUMMER JAPAN INC. http://www.hummer.co.jp/ ハマー (自動車) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A) ハマーの中古車を探す | 中古車ならGoo-net(グーネット) http://www.goo-net.com/usedcar/HUMMER/index.html

YAMI1997S
質問者

お礼

回答ありがとうございました。