• 締切済み

バカとテストと召喚獣についてです

バカとテストと召喚獣の特典映像の『mission inpossible BAKA』を見たいのですが何を買えばいいのですか? 知ってる方がいたら 教えてください

みんなの回答

回答No.3

YUチューブに上がってます。 http://www.youtube.com/watch?v=MLlf5IsJjRE 等 ご参考になれば幸いです。

• taro0373
回答No.2

DVD一期

• ZUM1911
回答No.1

バカとテストと召喚獣のBlu-ray&DVD。