• 締切済み

ゴエティアの召喚魔術の祈祷文について

ゴエティアの召喚魔術の祈祷文について ソロモン王の鍵のゴエティアの実践をしたいのですが、召喚の際に指名する悪魔の召喚と、悪魔の視覚化に必要な鏡への喚起の前に、 「五芒星小儀式」 「六芒星小儀式」 「蛇を纏し心臓を持つ生まれなき者の儀式」 これらの流れが必要なようなのですが、原文と読みかた、発音が別る方はいませんか? また、召喚の際のWikiとかに載ってる召喚祈祷文ってあれキリスト教Ver.ですが、他に正しい祈祷文はありますでしょうか? 72柱の悪魔の視覚化を慣れるようにするための習慣的にできるお勧めの練習はありませんか? ゴエティアに詳しい方、経験者がいらっしゃれば教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

ここには経験者はいないと思います。