• ベストアンサー

docomoの秋冬モデル発表会

ソフトバンクは10/9にやるようですが、docomoはいつやるのでしょうか? ソフトバンクからdocomoに乗り換えを考えているので、情報が知りたいです。 ご存じの方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋モデルは先日発表(発表会はありませんでしたが)されましたので次は冬・春モデルです。 例年ですと10月中・下旬頃に発表されて11月中旬あたりから翌年3月にかけて順次発売されていってますので今年も同じようなものではないでしょうか。 なお、夏モデル発表会の時にiモード携帯(ガラケー)は1年ベースで新機種発表すると社長自ら発言されてましたので冬・春モデルの発表会ではiモード携帯の新機種も発表されると思います。とはいうもののやはりスマホの方が数多く発表されると思いますが。

aroma000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋モデルは発表されてたんですね、知りませんでした^^; 10月中・下旬頃まで待っています。 ありがとうございました。