• ベストアンサー

docomoの冬モデルについて

docomoの秋モデルについて スマートフォンの購入を 考えています。 今出ている夏モデルを買うか 冬まで待つか悩んでいます 冬モデルはいつ販売 されるでしょうか? また夏モデルと冬モデルは 大きく変わるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 秋、冬モデルの正確な販売日は分かりませんが、概ね11月下旬と予測しますね。 一部の端末はXI【クロッシィ】対応機種と予想します。 多分、これまでSTYLE,PRIME,SMART,PROのカテゴリーもSやPシリーズ2つに統廃合、若しくは新シリーズを展開されると予想しますね。 今後はさらに、スマートフォンを推し進めてきますので冬モデルまで待ってみるのもいいかと。f^_^;