• 締切済み

ドコモ 冬モデル

ドコモの冬モデル スマートフォンを検討中です AQUOSフォンとAQUOSフォンスライダーとレグザフォンで迷っています。 レグザフォンはフォーマハイスピードが受信最大7、2Mbpsなのに対しAQUOSフォンは14Mbpsです! 何が違うのですか?

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

データの受信速度が速いと言う事です。(FOMAハイスピードエリア内) 単純に、HPの読み込みが速い、データ添付のメールのダウンロードが速い等です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/high_speed/ http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/hsdpa/index.html