• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

docomoのスマフォについて

いま、docomoのP-04Bというガラケー?と言われる機種を使っています。 今日か明日にでもdocomoスマートフォンの AQUOS PHONE slider に買い替えようと思っているのですが、例えば、今使用しているFOMAカードは使えない、や、SPモードがどうのこうの?という、契約内容等の変更は必要になりますか? つまり、スマートフォンの白ロムを購入したらFOMAカードを差し替えるだけですぐ使えるかどうか、というのが知りたいです。 どなたかご教示ください。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

使えません。 スマホは専用になります。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 冷静に考えればスマートフォンはFOMAじゃないから使えないですよね…(-_-;) 愚問でした(泣)