• 締切済み

docomo冬モデルと秋モデル

近々携帯をスマホに買い換えたいのですが 下記の5つで悩んでいます。 これらの良いところと悪いところ そしてどれがオススメか 教えてください。 冬モデル Garaxy AQUOSPHONE Arrows Disney 秋モデル OptimusG よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.1

>Garaxy >Arrows のどの機種なのか書いていただかないと比較しようがありません。 そもそも比較対象が多すぎて回答が長文になりかねないので、もう少し絞ってから質問された方が良いのでは。

sakotsubeibeee
質問者

お礼

そうですね。 答えばかり急ぎ過ぎて 質問の内容が悪かったです。 また改めて質問させていただきます。