• 締切済み

auの2009年秋冬モデルの中でどの機種が良いのか

新規で携帯を選ぼうとしています。 以前に他社の携帯を使った経験はありません。 auの2009年秋冬モデルの中でどの機種がいいと思いますか? 今のところBRAVIAPhoneU1とT003がいいと思っています。意見をお聞かせください。お願いします。

みんなの回答

• goook
回答No.1

メーカーで選ぶならS(ソニーエリクソン)かCA(カシオ)です。 使ってて満足出来ます。 一般的に満足度も高いです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/12/news021.html ソニーエリクソン端末はdocomoでは消極的なので事実上使用出来るのはauだけって優越感あいますね。 初めてなら比較するものが無いのでどの端末でも構わないと思いますが・・・ BRAVIAPhoneU1とT003なら前者を選びます。