• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニー駐車場について、いろいろ教えてください

 11/10-11/11に1泊2日で家族4人で初めてTDL&シーへ車で行くことにしています。ちなみに宿泊は、エミオン 東京ベイです。駐車場はリゾート内で検討しています。  ディズニーリゾート内駐車場に、車を一泊2日で夜間(土曜朝から日曜夜まで)に駐車できますか?  駐車料金は¥2,000*2=\4,000でいいのかな。  駐車料金は、カード決済できますか?    その他、耳寄りな情報ありましたら、記入お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2667/3651)

パーク内の駐車場は、駐泊はできません。 一度出さないとだめです。 リゾート内ということなので、パークではなくイクスピアリとかホテルならできます。 ただしイクスピアリは条件がありますので、HPで確認してください。 http://www.ikspiari.com/info/access/parking.html クレカは使えません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/service/ot_guestparking.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ディズニー内パーキングでの駐泊はできないのですね。 経費節約も込みで、ホテルに早い時間で仮チェックインして駐車し、ホテルから送迎バスを使用する計画にしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>ディズニーリゾート内駐車場に、車を一泊2日で夜間(土曜朝から日曜夜まで)に駐車できますか? 出来ません。 閉園で退出しないとダメです。 リゾート駐車は前払いですので・・・ なのでホテルでの駐車がベストでしょう。 ホテルよりシャトルバスが出てるのでそれを利用するか 2日間とも車で行くかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答と意見、ありがとうございました。