• ベストアンサー

10月の土、日にディズニーリゾートに行きますが・・・。

10月中旬に夫婦2人で大阪から1泊2日で東京ディズニーリゾートに行きます。 先日旅行会社に行って申し込みをしたのですが。 土曜日1日目をランド。日曜日2日目をシーにしたのですが、やはり1日目をシー2日目をランドにすればよかったかな?と悩んでいます。 1日目は、12時頃に到着する予定で2日目は17時には帰ります。 アトラクション重視で欲をいえばパレードが見れたらと思っています。 よきアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vachico
回答No.1

今はハロウィン期間ですので、比較的TDLが混んでいます。 可能ならば、開園から入れる日曜にTDLを持ってきたほうが アトラクション重視でしたらいいかもしれません。 12時では、TDLのFPがモノによっては無くなる可能性があります。 今の時期は、 ・カリブの海賊(ジョニーデップ.ver) ・ホーンテッドマンション(ナイトメア.ver) がかなり混雑すると思います。 旦那様とご一緒ということでしたら もし喫煙者なら、喫煙ゾーンもチェックして差し上げるとよいかも。 混んでいる遊技場の並びが好きな男性は殆どいないですから。 割と知られていない? ワンマンズ・ドリームというショー http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/show_one.html TDSと比べ、ショーよりパレードが目立つTDLですが このショーはとてもディズニーらしおススメです。 ハロウィン混雑の合間に座って、素敵な休憩taimeに♪

rikikaho
質問者

お礼

ありがとうございます。 日にちを変更いたしました。