• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーの駐車場は立体駐車場だけ?

この度、ディズニーシーに車で行こうと思っています。 HPを見ていたら「立体駐車場のご利用は2.1mまでとなります。」との説明がありました。 当方は1BOX車に加えてジェットバッグもルーフ上に装着しているので、高さは2.3m程になります。 確実に立体駐車場は無理なんですが、TDLの様な平地の駐車場はTDSには無いのでしょうか? ご存知の方、回答お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数682
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

シー専用平面駐車場もあります。 ただし、ここはバスと障害者優先です。 でも、多分入らないなら間違いなく平面に案内されると思います。 でも平面は本当に狭いです。 立体が空いていても平面がいっぱいだったらリゾートパーキングになると思います。 リゾート~は現在R11まであり、場所によって有料・無料(確かR2までは有料だったような)があり、リゾートラインを使うか、遠いとシャトルバスが出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 平面Pは狭いんですね。 やはりリゾートラインを使う方が得策みたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kopin
  • ベストアンサー率18% (39/212)

駐車場はどこに止めてもOKですよ ただ場所により少し遠くなるかもしれませんが… ここに止めなければいけないと言う決まりはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 場所はやはり近い方がいいですね。 検討してみます。