• 締切済み

バイなのですが、通勤電車で男子に一目惚れ。。。

25歳、会社員男子です。 大学を卒業することから、薄々自分は女性でも男性でも好きなんじゃないかと思い始めました。 大学3年より付き合ってた女性は昨年、色々なことを考えてお別れしました。 そんな頃、東京から千葉に転属になり、通勤電車も違うものを使うようになりはじめたそんな頃。。1週間に1度程同じ電車に乗る、同じくらいの年齢の男性が気になり始めて半年がたちました。はじめの頃はその方を見るだけで満足して出勤していたのですが、最近になり気になりすぎてナーバスな気持ちになってしまいます。 その方とはお話しもしたこともないので、どんな風にアプローチしていいのかもわかりません。 朝から仕事が手につかず、男性と付き合った経験もなく悶々とした状態が続いております。 どのようにアプローチしたらよいでしょうか?でも僕がその立場に立てば、まず第一印象的には怖い、気持ち悪い人になると思います。 アドバイスいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

休日に新宿2丁目へ行って相談にのってもらいなさい。

obito-h
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! やはりその経験が多い方に相談したほうが知見が多いかもしれないですね。。 色々質問等見てますと、同じような悩みをもたれている方も多くいらっしゃるので、私も深く考えず、自分に正直にしていこうと思います。