• ベストアンサー

Windows XP 再インストールCDの起動

unacyoの回答

• unacyo
回答No.4

Dellでしたら、電源Onした直後からF11をちょんちょんと一秒に一回押していればどのデバイスから起動するか選ぶ画面に移行したはずですが、試してみましたか? または、F10でBIOSに入ってブート順序を変更できます。 フラッシュから起動できたならば、起動順序がフラッシュ(USBデバイス)→HDD→CDとなっているのかも知れませんね。

ActiveSenior
質問者

お礼

ありがとうございました。