• ベストアンサー

名古屋の方言か一般的なことか

masanori_o40の回答

回答No.4

こんにちわ。回答させて頂きます。 私は生まれてからずーっと名古屋に住んでいますが 少なくとも聞いたことはありません。。 (聞いているかもしれませんが私自身は使ったこと はないです) まあ、確かに文章としてかなり変です。 参考にしてください。

g_g
質問者

お礼

聞いた事ありませんか。 おそらく年配の方が使うのだと思うのですが。 たぶん若い人は使わないんでしょうね。ここで言う若いというのは50歳以下かな? ありがとうございました。