• ベストアンサー

女ってこえーっ!

「女ってマジこわいよな」と思うことがあったりなかったり(汗) 質問者は女性を敵にしたい訳ではないし男も一緒と仰られますと異議もございません。 軽くドロドロした女社会を聞いてみたくなりました。 どんなことがありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilieka
回答No.3

バイト先にちょっとどんくさい子がいて、集団であいつ使えねぇなwと言ってたおばさん達。 その子が妊娠>出産のため辞めて、生まれた子を抱いて買い物に来たときに、まるでいじめてたことなどなかったかのように子供をあやしてたのを見たとき。 なんか怖かった。 3つ上の兄がいたため幼馴染は男の子ばっかりでした。中学にはいってすぐに二つ年上の幼馴染(ヤンキー化してた^^;)に話しかけられたあと、取り巻きらしきヤンキーおねぇさま集団に呼び出された;; 幼馴染が何人かで取り成してくれたので以後ちょっかいかけられなくなりましたが怖かった;

noname#193975
質問者

お礼

>集団であいつ使えねぇなwと言ってたおばさん達。 もうこの時点で怖いよ?;; おばちゃん達に赤ん坊を見せると飴に群がる蟻に変身しますよね?なんでしょうね?あの習性は?^^ ヤンキーにも何か掟があるのでしょうか。迷惑ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#171967
noname#171967
回答No.18

ドロドロ話でもないですが わたしの身内の話です。 友人から結婚式の招待状が届き、 自分には彼氏もいかなったので、 友人の幸せがおもしろくなかったのか 「喧嘩でもして別れればいいのに」なんて言ってましたが、 ほどなく自分にも彼氏ができ その友人の結婚式に出席した後 彼氏に「友達の結婚式で感動して泣いちゃった」って 話してました。 まるで友達思いのいい人みたいじゃないですか! 「別れればいいのに」って言ってたのに。 まぁ感動したって言うのは本当でしょうけど・・ 彼氏によく思われたいっていうオンナゴコロなんでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感動したのは本当でしょうね。「次は私の番よ!」的感動かもしれませんが(笑)

回答No.17

友人が、彼の両親と同居していて、   ある時、お中元かお歳暮かで頂いた瓶のジュースを   お姑さんが隠してしまったらしいんです。(よく、意地悪されるそうですので・・・。)   で、友人はスッカリその事を忘れていて、   1年か1年半くらい経った頃、お姑さんが、   どこからか、引っ張り出してきて、   色が変色してしまったジュースを、「飲まない?」と   差し出した、と言ってました。怖~~!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫁姑はドぎついもんがありますね(汗) 意地悪の為に折角のいただきものを粗末にするなんて酷いなぁ。

• momocat20
回答No.16

電車で見かけた光景です。 女子高生のグループが賑やかにおしゃべりしてました。 その内の一人が最寄り駅に着き「じゃ、あとでメールするね~」と笑顔で降りて行き、友達連中も笑顔で手を振ってました。 ドアが閉まった瞬間、「あの子最近さ~」と、その降りた子の悪口大会がっ(゜o゜;) 仮面を被った友情? 私も女ですが、女って怖いなって思いました・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怖いですねー^^; ずっと仮面をかぶっていることは出来ないものなんでしょうか。

• 11131011
回答No.15

嫌な人が普段使っているデスクの引き出しに線香を焚いた女。 これが今迄聞いた中で1番罪悪に感じた事かな。 自分の体験では、以前mixyをやっていた時、やり取りをしていた人が 俺が何時にアクセスしているかをしっかり調べていて、それに気付かず内緒でアクセスしたら 「何時何分に観ていますよね?」と言われてゾっとして止めた。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミクシは足跡つくんでバレバレでしょ。最近やってないからどうなんだろう。 線香は酷いなぁ。

noname#163420
回答No.14

♯10です。 読み返してみたら、、、、何だか私が誘って、100円賭けてるみたいな文面になっちゃってましたね(><) 両者とも、私じゃないですよ~~~。 私は、ドン感な所があるので、言われるまで、 彼女が脱いでる事にも、気が付かなかったんです(><) 私は、 ○~ちゃんって、、物事に疎いよね~~って言われてるに違いないんですよ。 だって今回の事も、聞いて驚いたら、 面と向かって、、、 ○~ちゃんは気づかないよ~~~そうゆう細かい所、気にしないじゃん(笑)と 言われたんですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はそんな風に受け取っていませんでしたが、確かに誤解されるかもしれない書き込みだったかも(笑) 第一、賭けごとも皆の冗談ですよ^^

noname#205097
回答No.13

男でも女でも小馬鹿にする人間は基本的に怖い存在です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「小馬鹿」にするより「馬鹿」にしたほうが良いのかな。

回答No.12

こんにちは(^^)  昔の話ですが、職場でも趣味のサークルでも  酷いイジメに遭って、薬の世話になりました。  詳しくは書けませんが・・・

質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございます。 言えないくらいにえげつなかったと。

noname#163106
noname#163106
回答No.11

「私より先に結婚しないで負けたくないから!」と言われました。 冗談かと思ったら本気でした、怖かったのでそのまま疎遠にしました。

質問者

お礼

結婚は結婚してからのちが大切でしょうに^^ 焦って結婚してクズ男に痛い目に遭わされたら勝ちとは言えませんよね。 「人間幸せになったもん勝ち」とした意味においてね。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは(^-^) 私の知人に、好みの男性が飲み会メンバーに居ると、 露出度が高くなる人がいます。 中に、露出度の高い服を着て来て、 何か上に羽織ってる感じの服装で毎回現れます。 それで・・・好みの男性が居ると、上着を脱ぎます。 その人の事を悪口言うなら、飲み会に誘わなきゃ良いのに、 毎回誘っています。 そして、メンバーの女性達が、 <<今日脱ぐ?脱がない?>>で、100円ずつ賭けている事。 しかも、、、、「脱いだってタイシタ事無いのに、バカだよね。。。。。」 とまで言ってるのに、 仲良くしていて、毎回誘います。

質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございます。 好みの男性がいるとき“だけ”なんですか?面白い人ですね(笑) ちょっと変わったチキンレースみたいなもんですかね。会場で放した鶏が雄叫びをあげながら突進し男をツツくかどうか。 ツツかれた男がイタイ鶏だと思うか旨そうな鶏だと思うかはまた別の話し。 イタイ鶏だと思われているほうに僕は200円賭けます。今月も小遣いがピンチなんで宜しくお願いします。 一応付け加えますが冗談です。

回答No.9

女は美人の味方になる 男も美人には優しい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男が美人に優しいのはそうなんですが、女性にもそうした節がありますか。驚きです。