• 締切済み

ハングアウトについて

Google+のハングアウトを使ってみたくてアカウントを登録しました。 プロフィルは現在審査中になっています そこで質問です。 プロフィルの審査は何日ぐらいで終わりますか? 現在2日目です また、使い方がまったくわかっていません 素人にもわかるように一から教えて下さい ちなみにiPhoneから参加しようと思います よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

失礼します。 http://support.google.com/plus/bin/answer.py?hl=ja&answer=1228271 に問題の内容と対応策が書いてありますので、ご覧下さい。 使い方については、 http://nanapi.jp/web/google-plus 等をご覧下さい。 なお、上記のような内容はネット上にまとめられていますので、OK WaveよりもGoogleで検索した方が、早く正確な情報が得られます。「Google+ 使い方」等で検索すれば、情報が出てきます。是非、検索をお試し下さい。

jn1llg
質問者

お礼

有り難うございました 早速試してみます