• 締切済み

ハングアウトについて

Google+のハングアウトを使ってみたくてアカウントを登録しました。 プロフィルは現在審査中になっています そこで質問です。 プロフィルの審査は何日ぐらいで終わりますか? 現在2日目です また、使い方がまったくわかっていません 素人にもわかるように一から教えて下さい ちなみにiPhoneから参加しようと思います よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

失礼します。 http://support.google.com/plus/bin/answer.py?hl=ja&answer=1228271 に問題の内容と対応策が書いてありますので、ご覧下さい。 使い方については、 http://nanapi.jp/web/google-plus 等をご覧下さい。 なお、上記のような内容はネット上にまとめられていますので、OK WaveよりもGoogleで検索した方が、早く正確な情報が得られます。「Google+ 使い方」等で検索すれば、情報が出てきます。是非、検索をお試し下さい。

jn1llg
質問者

お礼

有り難うございました 早速試してみます

関連するQ&A

  • ハングアウト 

    ハングアウトを利用したいのですが、このサービスはgoogle+に入らないと利用できないのでしょうか。 gmailのアカウントは持っていますが、gmailだけでは無理でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハングアウトをgmailの画面で

    googleのハングアウトをPC上(chrome)で使いたいのですが,ハングアウトのウィンドウは,昔のchatのように,gmailの画面上に表示される形には出来ないのでしょうか。 gmailでハングアウトの履歴をみると,Open Hangoutのボタンがでてきます。これをクリックするとgmailのウィンドウの右下にchatのウィンドウが出てきますが,you are no longer signed in to chat と表示されており使えません(そもそもchatウィンドウが出てくる意味がわかりません。)。 このchatウィンドウのようにgmailの画面上にhangoutが表示されると非常に便利なのですが,現行では不可能なのでしょうか?(google + のウィンドウから,ハングアウトを使うことは問題なく出来ています,より便利に使いたいという質問です。) 詳しい方,教えてください。

  • スマホのハングアウトのパソコンでの閲覧

    スマホアンドロイドのハングアウトのパソコンでの閲覧についてです。 スマホの機種変更するにあたって、現在各種履歴の移行で頭を悩ませています。 (他スレにもお返事頂ければ幸いです。) (1)スマホのアンドロイドのハングアウトはサーバー側で履歴が保存管理されてるのでしょうか? (2)それであれば、スマホの機種変更の際に履歴の移行をしなくても、機種変更後のスマホで機種変更前の履歴が閲覧できますよね? (3)それどころか、スマホのアンドロイドと同一IDのグーグルIDならば、パソコンからもハングアウトの内容が確認できるようですね? (4)しかし、僕のはそのような利用方法で履歴が見れないのですが、なぜでしょうか? 現在、(3)のようなパソコンからの閲覧ができていません。 (5)ハングアウト閲覧においては、同一グーグルIDの複数端末からの履歴閲覧の設定とかあるのでしょうか? あれば教えて下さい。閲覧してる場所が間違ってるのでしょうか?お手数ですが、PCから見られる方法を教えてくださいませんか?

  • Skypeやハングアウトでの受信について

    Skypeあるいはハングアウト、ほかにあればそちらのサービスの紹介でもしていただければ助かります。要件は、。 (1)サービス独自の電話番号を取得したい。 (2)その番号をつかって電話を掛けるあるいは、SMS送信の 際に、発信者番号通知がしたい (2)その番号で電話を受け、かつSMS受信ができるようにしたい。 居住地、利用場所は日本国内で、iPhone(ios)利用が前提です。 現在できる場合は、方法か参照URLを、ロードマップにある場合は、ご存知の情報をおよせください。 なにとぞ、よろしくお願いいたします、

  • google+大大大大至急お願いします

    Google+でyouTubeにライブしたいです。 でもハングアウトを開始→ハングアウトオンエアを有効にする✔入れる→ SMSがなんとかかんたらと書いています。 アカウントの確認のようです。 どうやってやるんでしょうか?

  • googleアカウントのパスワード忘れ

    googleアカウントのパスワード忘れてしまいました。 スマートフォンではアカウントが設定されていて、 gmailは受信でき、ハングアウトも利用できています。 デスクトップパソコンでgoogleアカウントでログインしようとしても、 パスワードが思い出せず googleのリマインダー(アシスタント機能) を使用しても最後まで行きませんでした。 別のメールアドレスは未登録です。 アカウントの作成時期と ハングアウトの利用開始時期 gmailの作成時期は 大体わかっています。 この場合パスワードを再設定する方法はありますか?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Androidのメール、連絡帳がわかりません。

    iPhoneからAndroid(Nesus5)に乗り換えました。 基本的なことはまずまずで、 ネット検索、アプリ等は何とか使えそうです。 しかし、メール、連絡先(連絡帳)、キーボードはiPhoneと違いあり、まったく使えこなせません。 1.アンドロイドでは、メールソフトはGmail,メール、ハングアウトをつかい、アカウントはGmailが2(仲間.家族用とプロモーション用)、Hotmailと、SMSを使い分けています。 iPhoneのメッセージのように使えるアプリ(ソフト)を見つけ出せなく、メールのやりとりに苦労しています。 ハングアウトに期待していたのですが、程遠い感じです。 ハングアウトはGoogle製なのでGmailのアカウントがつかえるかと思っていたのが甘かったです。キャリアメールのアカウントなら使えそうですが、それは最後まで置いています。 2.Gmail,メール、ハングアウトでメールを新規作成しようとしたときに、連絡帳が出てこなく連絡帳からしかメールが作れない。 iPhoneのGmail、ハングアウトでは新規メール作成の時に 宛先(To)の欄の右端に + がでて連絡先を呼び出せたのになぜAndroidではないのでしょうか。 3.連絡帳はiPhoneのGmailの連絡先に紐付いていたのか、Android上の連絡帳に自動で入っていて感動しました。しかしグループのデータは引き継がれず、400件のアドレスの管理ができず困りはてています。 iPhoneではドラッグだけでグループ分けのできるアプリがありましたが、Androidでは見つけられていません。 4.キーボードでiWnnIME はフルキーとテンキーの切り替えがバグがあるようで、またGoogle日本語入力は英語のキーボードへの切り替えがワンタッチでできす イライラが続いています。 iPhoneからAndroidに うまく乗り換えられた方、アドバイスをお願いします。

  • 電話番号不要で使えるチャットアプリ(iPhone)

    電話番号の登録不要で使えるスマホのチャットアプリを教えていただきたいのですが。 相手がWi-Fi環境下だけで使えるiPhoneで、電話番号がないのでLINEが使えないのです。ちなみに相手側はフリーメールアドレスはあります。こちら側もiPhoneです。 できればスナップチャット、Googleハングアウト、Googleチャット以外のものを教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • gmailアドレス

    Googleプレイストアで自分のプロフィールを 見るとハングアウトの下にGmailアドレスが表示されていて、他の端末で確認したところ、 Gmailアドレスも表示されていました。非表示の設定を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • GoogleChromeのスタートページについて

    現在パソコンのブラウザにGoogleChromeを使っています。 私も含め家族もGoogleのアカウントを持っているのでそれぞれ登録しています。 以前はGoogleChromeのアイコンを押すと登録してあるアカウントの一覧の画面が出てき、それを選んでそれぞれのアカウントで設定しているGoogleChromeの画面に切り替わっていましたが、現在その画面が出なくなりGoogleChromeのアイコンを押すとすぐに直前に使っていたアカウントの画面になってしまいます。 右上の「他のプロフィール」で切り替えれば別に問題ないし、アカウントごとに何かやましいサイトを閲覧したりブックマークをしていないので気にしなければいいのですが、ネットショッピングなどそれぞれ別々に利用しているので以前のようにアイコンを押すと登録してあるアカウントの一覧の画面が出てくれば間違うこともなくてよかったのですが。 ちなみに「ほかのプロフィール」を押すと一覧が出てきて「起動時に表示する」にレ点のチェックを入れても変わりませんでした。 どうすれば元のように直るでしょうか?。

専門家に質問してみよう