• 締切済み

スマホのハングアウトのパソコンでの閲覧

スマホアンドロイドのハングアウトのパソコンでの閲覧についてです。 スマホの機種変更するにあたって、現在各種履歴の移行で頭を悩ませています。 (他スレにもお返事頂ければ幸いです。) (1)スマホのアンドロイドのハングアウトはサーバー側で履歴が保存管理されてるのでしょうか? (2)それであれば、スマホの機種変更の際に履歴の移行をしなくても、機種変更後のスマホで機種変更前の履歴が閲覧できますよね? (3)それどころか、スマホのアンドロイドと同一IDのグーグルIDならば、パソコンからもハングアウトの内容が確認できるようですね? (4)しかし、僕のはそのような利用方法で履歴が見れないのですが、なぜでしょうか? 現在、(3)のようなパソコンからの閲覧ができていません。 (5)ハングアウト閲覧においては、同一グーグルIDの複数端末からの履歴閲覧の設定とかあるのでしょうか? あれば教えて下さい。閲覧してる場所が間違ってるのでしょうか?お手数ですが、PCから見られる方法を教えてくださいませんか?

• Android

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

パソコンにGoogle chromeをインストールします。 Google chromeにスマホのGoogleアカウントでログインします。 新しいタブ画面の右上にある「+○○さん(ご自身の名前)」をクリックします。 Google+画面でビデオハングアウト履歴があれば右側に表示されます。 またAndroid端末であれば,同じGoogleアカウントを登録すればGoogleサービスはそのまま引き継が れます。

KE_RO_PPI
質問者

補足

http://okwave.jp/qa/q8734922.html こちらに続いて教えて下さい。 <(_ _)>

• gypsysky
回答No.1

コチラにすべて載っていますので参考にして下さい。 →https://support.google.com/hangouts/?hl=ja#