• 締切済み

Webでシフト管理をしたい!

シフトをWebで作成・管理をしたいと思っております。 アルバイトは携帯や、パソコンで確認できるようにしたいです。 有料ではなく、フリーで探しているのですが、なかなかいいのがないので オススメがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

aipoクラウド版はいかがですか? 勤務時間の計算はできませんが。

参考URL:
http://plus.aipo.com/
  • kamikami30
回答No.1

単純にGoogleカレンダーを共有してはダメですか? あなたの管理するアカウントに閲覧のみ共有したユーザーに許可すれば、目的は達成出来そうです。 ガラケーでのGoogleカレンダー利用については把握しておりませんので、悪しからず。