• ベストアンサー

webサイトから直接に自分のホームページを管理できるサイト?

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 webサイトから直接に「ホームページビルダー」 で作成したホームページ-webサイトを素人でも管理 できる「有料」(でしょうね)のサイト・ソフトって ありますでしょうか。 この場合管理とは「アクセス解析」その他をいみします。 要領の悪いご質問ですみません。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.4

>「解析」をおこないたいのですが。 どこまで解析するんでしょうか? 私が使っているのはBiglobeのオプション「分析パック」(\150/月)で、100件までのログと、利用者のOS、プラウザ、ドメインの統計がとれて「技」は殆どいりません。ご参考まで。 http://bunseki.kingdom.biglobe.ne.jp/ 掲示板やメールの送信フォームは「便利パック」(\300/月)があります。 今、お使いのプロバイダには何かないのですか? 例えばCGIを使っていいと書いてあるプロバイダなら、それ用のフリーCGIを探せばある可能性があります。簡単なのは、気に入ったホームページの作者に聞いてしまうことです。

koura
質問者

お礼

ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。 「Biglobeのオプション「分析パック」(\150/月)で、100件までのログと、利用者のOS、プラウザ、ドメインの統計がとれて「技」は殆どいりません。ご参考まで。 」 ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。

その他の回答 (3)

noname#6493
noname#6493
回答No.3

> 「ご推奨」のものございますでしょうか。 ↓の参考URLをどうぞ。誰もが知る定番サイトです。 http://www.kent-web.com/

参考URL:
http://www.kent-web.com/
koura
質問者

お礼

ケントですね。 ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。 以前に使っていたことがありますが 理由あり中止いたしました。 ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。

noname#6493
noname#6493
回答No.2

Webサイトから直接に~を「ブラウザ上で」と勝手に解釈しますが、 アクセス解析その他であれば、管理者モードを備えるCGIスクリプトを利用し、 管理用スクリプトにブラウザからアクセスし、パスワード等を入力してログインすれば、 ログの閲覧やカウンタ数値のリセットその他、管理が行なえます。

koura
質問者

お礼

「Webサイトから直接に~を「ブラウザ上で」と勝手に解釈しますが、 アクセス解析その他であれば、管理者モードを備えるCGIスクリプトを利用し、 管理用スクリプトにブラウザからアクセスし、パスワード等を入力してログインすれば、 ログの閲覧やカウンタ数値のリセットその他、管理が行なえます。」 ありがたいです。有難うございます。有難うございます。感謝いたします。 「管理者モードを備えるCGIスクリプトを利用し、」 のサイトなどは「ご推奨」のものございますでしょうか。 要領の悪いご質問ですみません。

koura
質問者

補足

ありがたいです。有難うございます。有難うございます。感謝いたします。

• taknt
回答No.1

ホームページビルダーなどで作成したHPは、 ちょっと難しいと思います。 いったん自分の端末にダウンロードして、編集し アップロードしないとダメでしょう。

koura
質問者

お礼

あの 「ブラウザ」での「解析」をおこないたいのですが。 舌足らずな要領の悪いご質問ですみません。 ありがたいです。有難うございます。有難うございます。感謝いたします。