• 締切済み

アルバイトのシフト管理

30名ほどいるアルバイトのシフトを作成しています。 現在はエクセルで作成しているのですが、 毎月シフトを作るだけで一苦労なので、 フリーソフトでいいものがあればお教えください。 【ポイント】  ・勤務時間は『9:00~24:00』でシフトを組んでいます。  ・遅刻や欠勤を簡単に変更できるとありがたいです。  ・プリントアウトして配布しています。  ・エクセルに出力できなければいけません。 以上ですが、エクセルに出力しなければならないのは 必須条件です。よろしくお願いいたします!

noname#205469
noname#205469

みんなの回答

• usgs
回答No.1

TaMaを使ってはいかがかな エクセルに出力できる兵じゃ これを使ってみるがよかろう 印刷機能の追加 エクセルへの出力機能の追加 フォルダの改良(内包するタスクのガントチャートを集約表示予定) タスクやフォルダへの色設定機能の追加 色設定ダイアログの改良

参考URL:
http://www.netsphere.jp/tama/