• 締切済み

携帯電話で家計簿をつけたい

こんにちは、質問させてください。 携帯電話で家計簿をつけたいのですが オススメの携帯サイトまたはアプリはありませんでしょうか? ダウンロード、web上で管理、どちらでもかまいません。 携帯はdocomo so704iです。 有料でもかまいませんが携帯料金と一緒に払えるものでお願いします。 パソコンからも管理できればいいですがそれはこだわりません。 どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

• kaze100
回答No.1

携帯電話 家計簿で検索してみると以下のページがヒットしました。 他にもいくつかサービスを提供しているところがあるみたいです。 携帯とPCのどちらからでも家計簿にアクセスできるようです。 どのサービスも無料で利用ができるようですが、会員登録が必要みたいです。

参考URL:
http://kakeibo.neut.co.jp/
eri_koko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 じっくり見てみますね。