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Excelで合計する数字を選択する方法は?

Excelで家計簿を付ける時に、 妻が支出したものと、夫が支出したものをそれぞれ分けて合計したいのです。 例えば、妻は1、夫は2と番号を振って選択させることはできますか? 説明が悪くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chayamati
  • ベストアンサー率41% (260/624)
回答No.1

SUMIF関数ではいかが 添付図5行目 6行目が集計行です B5を =SUMIF($A$2:$B$4,A5,$B$2:$B$4) として次行へコピペ 区別は1,2でなくても 妻、夫でもよい

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このQ&Aのポイント
  • 初めて印刷しようとしたときにオフライン状態になってしまった場合、以下の方法を試してみると問題が解決するかもしれません。
  • まず、プリンターとコンピューターの接続が正しく行われているか確認してください。
  • 次に、プリンターの電源を入れ直したり、USBケーブルを一度外して再度接続する方法も有効です。
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