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EXCELでシートごとの合計を一つに集めるには?
EXCELで1シートごとに1日の家計簿をつけました。そして1日の支出、収入の合計を出していき1週間後に7枚のシートそれぞれに1つずつの合計がある状態になりました。 それぞれの合計を7日目のシートに移して1週間の合計を出したいのですがコピーしてシート間をいどうしたらうまくいかないようになりました。シートの合計の数字をコピーするのではなく合計の数字を出している数式(シグマ)をコピーしたいです。そうすると1日目の数値入力を変えると最後の合計までちゃんと計算してくれるようになるからです。この方法を教えてください。 EXCELでの家計簿の付け方について聴きたいのですが1シートごと1日として分ける方がよいのでしょうか?それとも1週間まとめて1シートに入れるのがいいのでしょうか?なにかいい方法があったら教えてください。
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お礼
参考サイトありがとうございました。 ドラッグしてすべてを同じような数式にすることも学べよかったです。ありがとうございました。