• ベストアンサー

2人でゆっくりとお話ができる場所は?

こんばんは。 少々お恥ずかしいお話なのですが、どうか相談にのってください。 先日、好意のある女性に告白をさせていただきました。 その時の返事は『少し考えさせてほしい』とのことでした。 それから数日たって、2人でゆっくり話がしたいと言っていただけました。 場所は自分が探すことになったのですが このような時、どのような所が好ましいのでしょうか? また、会う場所は都会なのですが、 やはり駅から少し歩いてでも、あまり人が多くないようなところのほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161756
noname#161756
回答No.3

人が多くない方が良いでしょう。本当はどこでもいいのですが、公園や、ドライブはどうでしょうか。ちょっとしたサプライズがあると喜ばれます。

azuki_udn
質問者

お礼

サプライズですか。それはいいですね。 試みてみます。ありがとうございます!

azuki_udn
質問者

補足

残念ながら車どころか免許をもっていないのです...; 今年の夏にとる予定だったのですが..

その他の回答 (2)

• qy8ls3pt7
回答No.2

ホテルのティールームが、ゆっくり話をするのにはいいのではないですか。 それはドトールなどに比べれば高価ですが、たかが知れています。

azuki_udn
質問者

お礼

ホテルのティールームですか… ホテルの、といった感じ少しかしこまりすぎな気がするのですがどうでしょうか..? これまたお恥ずかしいお話なのですが、私はまだ学生の身でして... 具体的な年齢を出してしまうと今年で19になります。 相手は年上で社会人のお方です。

• lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 まさか、外でお話するわけじゃないでしょう? それならば、個室のあるお店を予約すれば良いだけですよ。 あまり騒がしくないお店を探せば良いと思いますよ。

azuki_udn
質問者

お礼

ええ、一応外ではないつもりでしたが、外も良いという意見があるかもしれないと思ったため、具体的には書きませんでした。 時間はまだあるので頑張って探してみようとおもいます。 ありがとうございます!