• ベストアンサー

二俣川駅近辺に、ランチブッフェありませんか?

明日免許の更新で二俣川駅に行きます。 徒歩圏内で、ランチブッフェはありませんか? 検索してみても見つかりません。 穴場がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

ないですね。少なくとも横浜駅まで行くか、自動車で行かないとありません。 ブッフェではありませんが、大食漢向けということであれば「中華料理 大龍飯店」をお勧めしておきます。 場所は http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140303/14021474/dtlmap/ です。パーコー飯ガお勧めのように書いてありますが、個人的には焼肉チャーハンのほうががっつりです。

momo_k_nozomi
質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございます。 二俣川、ほんとに何もないですね; 家が横浜方面ではないので、海老名に行ってはーべすとに初挑戦しました。

関連するQ&A

  • 東戸塚駅と二俣川駅間のバス所要時間

    日曜日に二俣川試験場に免許更新に行こうと思っています。 藤沢駅が最寄りですので、小田急で湘南台へ行き、そこから相鉄いずみ野線で二俣川駅に行くのが一番時間が読みやすいルートではあるのですが、いずみ野線の料金が高くて敬遠したいところです。 藤沢から東京までは定期券を持っているので東戸塚駅から二俣川駅までバスでいくのが一番安く行けるルートになります。 ここで、東戸塚と二俣川駅間のバスの所要時間を知りたいと思っています。 午前中の更新に行くので、7時50分前後に東戸塚駅を出れば8時半くらいには二俣川駅に着き、バスを乗り換えて試験場まで行けば受け付け開始の9時には十分間に合うかと思っています。 東戸塚と二俣川駅間の交通状況が全く分からず、日曜日ということもありますので渋滞する可能性もあるのではないかと思っていますが、この区間を日曜日の朝にバス利用する場合は大体どのくらいの時間を見込めば良いでしょうか。 受け付けは9時から9時50分ですので上記プランから30分くらい遅れても問題ないですが、おおよその状況を知っておきたいと思います。 また、帰りも二俣川から東戸塚までいければと思っていますのでお昼過ぎくらいの状況もご教授頂ければと思います。 どちらか一方でも構いませんのでご存知の方、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 初めてランチブッフェ(ホテル)に行きたいと思いますが横浜駅や関内、みな

    初めてランチブッフェ(ホテル)に行きたいと思いますが横浜駅や関内、みなとみらい周辺の、おすすめはどこですか?

  • 横浜駅近ホテルランチブッフェ

    今週土曜日故郷から友人が来るので、横浜駅で待ち合わせてランチの予定です 駅から近くて分かりやすい場所でランチブッフェ出来る場所を探しています できればホテルの方がいいかな?と思いますが気持ちよくランチできればこだわりません どこか良い場所を教えてください

  • 松阪駅近辺のリーズナブルなランチ

    近々、初めて松阪市に行きます。 駅周辺もしくはわかりやすい場所でリーズナブルなランチが出来るお店はありませんでしょうか? 焼肉以外でお願いいたします。 地元の方及び近辺の方で穴場やお勧めがありましたら是非お教え願います。 美味しい情報をよろしくお願いいたします。

  • 二俣川からのバス路線

    二俣川から横浜線、田園都市線、小田急江ノ島線の 駅に行くバス路線はありませんか? 免許更新に行くのですが、電車だけだと乗換えが多いので バスがあれば使いたいです。

  • 横浜駅、みなとみらい近くでホテルのランチブッフェに行きたいのですが土日

    横浜駅、みなとみらい近くでホテルのランチブッフェに行きたいのですが土日祝で3000円以下の店はありますか?

  • <埼京線>大宮~新宿 子連れランチ

    明日結婚3周年を迎えるので、子供(1歳)も一緒に 行ける美味しいランチを探しています。 料理のジャンルは問いません(ビュッフェも可) 予算は一人3000円です。駅から徒歩10分以内だと 助かります。埼京線沿いにこだわらなくても 大宮~新宿近辺であれば大丈夫です。 美味しいランチをご存じの方是非お教えください。

  • 二俣川→東京→仙台

    免許の書き換え(更新)に二俣川試験場に行きます 時間は午前の部です。 で、免許証を受け取ったらそのまま東京駅に行き、新幹線に乗って仙台へ行くのですが、 東京発14時台の新幹線に乗る事は、可能でしょうか? 何せ終了時間がわからないので・・ 8月13日(月)に行こうと思います 宜しく御願いします

  • 二俣川の駐車場

    神奈川在住です。 普通免許更新のお知らせが来たので、二俣川試験場で更新しようと思うのですが 平日の駐車場って混んでますか? 7時台はさすがに余裕があるみたいですね。 けど、10時半に行ったらすいてた、って話も聞きました。 「この時間帯は大丈夫だった」っていうのはありませんでしたか? (平日です。)

  • 高知駅近辺で、美味しくて安いランチのお店を教えて

    高知駅近辺で、美味しくて安いランチのお店を教えて 明日、高知に出張で行きます。到着がお昼くらいになるので、 昼食を取るところを、教えてください。 高知駅に行くのは初めてです。よろしくお願いします。