• ベストアンサー

二俣川駅近辺に、ランチブッフェありませんか?

明日免許の更新で二俣川駅に行きます。 徒歩圏内で、ランチブッフェはありませんか? 検索してみても見つかりません。 穴場がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

ないですね。少なくとも横浜駅まで行くか、自動車で行かないとありません。 ブッフェではありませんが、大食漢向けということであれば「中華料理 大龍飯店」をお勧めしておきます。 場所は http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140303/14021474/dtlmap/ です。パーコー飯ガお勧めのように書いてありますが、個人的には焼肉チャーハンのほうががっつりです。

momo_k_nozomi
質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございます。 二俣川、ほんとに何もないですね; 家が横浜方面ではないので、海老名に行ってはーべすとに初挑戦しました。