• ベストアンサー

ゆうパックですが、日付け指定できますか?

郵便局のゆうパックですが、時間指定はありますが、日付け指定はできますか? 相手側から「来週の月曜日ではなく火曜日にしてほしい」との連絡が先程ありました。 また、日付け指定をしたら、余計にお金がかかるのでしょうか?

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆうパックの配達日指定は無料だったと思いますよ。 詳しくは参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/
noname#5819
質問者

お礼

日付け指定して、送付できました。 ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

• dachi406
回答No.2

ちょっと前まで50円かかりましたが、今は無料になりました。差出し日から中2日あいていて、10日以内、だったかな?

noname#5819
質問者

お礼

日付け指定して送付できました。 ありがとうございました。(^-^)