• ベストアンサー

ハロ-ワ-クの採用証明書について

契約社員で入社し、採用証明書を記載して貰いましたが、1週間の労働時間が、37.5時間と記載されました。 入社1ヶ月は7.5時間勤務で2ヶ月目からは、1日に6時間勤務になった場合は再就職手当ての審査に引っかかるものなのでしょうか? 採用時は1日7.5時間勤務でしたので問題ないと自分では思っていますが、雇用保険にも加入しているので在籍確認時に何時間労働なのかまでハロ-ワ-クは確認するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.1

確認はしないと思います。というより確認出来ないというのが本当の所でしょう。 何せ数が多いでしょうから。

w5596131
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。