• ベストアンサー

ウォークマン漢字表示について

ウォークマン(S760シリーズ)ウォークマンは、iPodみたいに漢字もちゃんと読みがな順に表示されますか? 例えば福山雅治だと『は行のふ』に。西野カナだと『な行のに』のところに表示さ れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

S764使ってますけど、正式氏名で50音並びになっています。

adorenalin
質問者

お礼

ありがとうございました

adorenalin
質問者

補足

やり方は教えて下さい。