• ベストアンサー

ipodタッチとウォークマン sシリーズどっち?

ipodタッチとウォークマン sシリーズ どっち買うか迷ってます>< いま使ってるのはウォークマンです 最近ボロくなったんで買い換えたいんですが・・・ ウォークマンの方が慣れてるので使いやすいけど ipodのデザインもカッコイイので捨てがたい 結局ipodとウォークマンって どっちの方が良くて使いやすいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolf03
回答No.1

触れる店頭デモ機で比べるべし オンラインで購入した曲は変換不能な場合が多いので気を付けるべし

1210-0309
質問者

お礼

ありがとうございましたっ