• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

米国の株式情報サイトの探し方について

  • 質問No.771160
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ある米国の株式サイトを探しておりますが、語学などの障壁があり、絞りこみができず困っております。もし、どなたか知っていらっしゃるかた、もしくはサイトの探し方のご教授をいただけると幸いです。

条件1 英語で書かれた株式情報サイト
条件2 株をはじめ金融情報が満載である
条件3 日本のねがさ株のデイリーの予測の値動きが見れる
条件4 有料サイトで月の会費が数万円らしい
条件5 日本語訳のページはない
条件6 ログインをしないと情報はみれない
条件7 日本における同類のサイトはないと考える
条件8 日本でも特定のプロが利用しているものと思いますが、ネット上でのこのサイトに関する情報は皆無である(日本語のみの検索)
このサイトは実際に存在する特定のサイトを現しますが
絞込みもできない状態です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (147/319)

可能性があるとすると、Bloombergではないかとおもわれます。

"Bloomberg Professional service"なるものが存在します。

http://about.bloomberg.com/pressctr/index.html
から、Bloomberg Professional serviceを選択すると、このサービスのプレゼンテーション画面になります。

http://about.bloomberg.com/pressctr/factsheets/profservice.pdf

日本の法人もあります。
http://www.bloomberg.co.jp/
米国では、
http://wwww.bloomberg.com/

勿論、私は、有料のサイトは利用してはいませんが、無料の海外銘柄の株価も取り扱える、モニター画面や、ブルームバーグTVを利用しています。

お探しのものとは異なるとは思いますが、ご参考までに!!!
お礼コメント
unic3000

お礼率 100% (3/3)

さっそくのご回答ありがとうございました。
ブルームバーグの問い合わせたところ、私の探して
いたサイトではありませんでした。ご面倒かけました。
投稿日時:2004/02/06 13:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (30/92)

ここが参考になります。
http://www.daytradenet.com/

http://stockcharts.com/
お礼コメント
unic3000

お礼率 100% (3/3)

さっそくご回答ありがとうございます。
http://stockcharts.com/このサイトは知らなかったので見ていますが、私が必要としている情報はトップページを見る限りは見当たりません。今問い合わせしているところです。また、いい情報ありましたらお願いいたします。
投稿日時:2004/02/06 21:09