• ベストアンサー

「情報サイト」を英語で言うと?

こんにちは。 GIGAZINEやギズモードなどの情報サイト(情報ブログ)ですが、 日本語では、「情報サイト(情報ブログ)」と呼ばれていますが、 英語では、こういった類いのサイトは何という呼称で呼ばれているのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

WEBSITEではいけませんか

okwave67232
質問者

お礼

なんかイケてません。