• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

株式の投資情報の取得方法について

  • 質問No.5891282
  • 閲覧数24
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (4096/4209)

株式の投資情報の取得方法について

特に日本株なんですが、個別銘柄についてPerやEPS、信用買い残/売り算、などの数年間の推移を見られるサービスを探しています。こういうものは有料サービスか、証券会社の口座を作ってそこのサイトで見るのか。どこで見ているのでしょうか。お勧めのサイトや証券会社等あれば教えてください。今もっている口座はSBI証券だけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (46/238)

楽天のマケぴーでみる事が可能です。
なにごとも自己責任でお願いします。
またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4096/4209)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/05/15 21:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3/8)

自分もSBI証券さん使ってます。
そこでも、じゅうぶんだと思いますが、
カブドットコム証券さんも使いやすいです。
初心者に親切な対応です。
参考URL:http://kabu.com/
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4096/4209)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/05/15 21:25