• 締切済み

スマホの画像をテレビで見たい

ken1hisaの回答

• ken1hisa
回答No.3

auのDIGNOって、ISW11Kですよね。 私も使ってますが、この機種にはHDMI出力ありません。 店員さんはなにか勘違いしてたんでしょう。 HDMIケーブル買ったときのレシートがあるなら、事情を話して返金してもらった方が良いような気がします。 それはそうと、つなげてみたって書いてありますが、microUSB端子につないだんでしょうか? コネクタはこれしかないのでそうなんでしょうが、その後、ちゃんと充電できますか? PCとつないで通信できますか? microHDMIのことはよく知らないので、コネクタを差し込めたこと自体に驚いてます。