• ベストアンサー

季節の変化を敏感に感じるようになってきました。

若い頃にはまったく感じなかったのですが、『季節の変化』を最近強く感じるようになりました。 今日も、朝起きてすぐに『あっ、秋だ!』 って感じました。 気温の低下だけでなく、空気の匂いだったり日光の当たり方だったり何となくの雰囲気だったり。 秋が来た!ってめちゃくちゃ感じてちょっと切ない寂しいような気持ちが込み上げてきました。 みなさんもこういう経験ありますか?

noname#161650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>みなさんもこういう経験ありますか? 子供のころは山の中で育ちましたので、 そういうのが当たり前でしたし、 今もそうです。 観望天気は未だに天気予報よりよく当たります。

質問者

お礼

山育ち、素敵ですね! 緑に囲まれてね。 ありがとうございました! (^o^)v