• 締切済み

インターネット

Googleのトップにいけるんですが、その後YouTube等サイトへ行こうとすると行けません。タブのところがぐるぐる回るマークが出て読み込み中?のような表示になってます。いくら待っても中途半端な表示のままです。助けてください!

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

yahooなど他のサイトのトップには行けますか。そこから他のサイトには行けますか。どこにも行けないならインターネット接続がおかしいです。いくつか行けないサイトがあるのは先方が混雑してるからでしょう。